2022.09.06 公開
高橋ひかる、美谷間チラ見せ&美脚見せの水着姿を披露!10月に写真集発売

高橋ひかる写真集「Adorable」/集英社 撮影/柴田フミコ  画像 1/3

2022年9月22日(木)に21歳を迎える高橋ひかる(※「高」は「はしごだか」が正式表記)の写真集発売が決定。10月7日(金)に集英社より発売される。

フォトグラファーには本人が絶大な信頼を置く柴田フミコ氏を迎え、沖縄本島と小浜島で撮影。

タイトルの『Adorable』は、英語で『愛らしい』『崇拝すべき』といった意味をもつ形容詞。その言葉どおり、等身大のかわいらしい姿はもちろん、今までに見たことがないほどにオトナ、かつカリスマ性を感じる写真も満載。

雑誌で専属モデルをつとめるほどのルックスと超美脚をいかんなく発揮し、青空の下でのヘルシーな水着姿、思わず「いっしょに暮らしてる!?」と錯覚してしまいそうなリラックスカジュアルも披露している。

高橋ひかる、美谷間チラ見せ&美脚見せの水着姿を披露!10月に写真集発売高橋ひかる写真集「Adorable」/集英社 撮影/柴田フミコ  画像 2/3
高橋ひかる・コメント】
「新しい自分が見たい」という気持ちに気づいたのは最近のことです。出来上がったイメージのようなものがあるとしたら、9月に21歳になるタイミングで、その向こうにある可能性を探りたい。沖縄の空気は、そんな私の背中を押してくれたようです。ずっと「苦手かな?」と思っていた海も、飛び込んでみたら、すごく爽快で、のびのびと撮影に臨むことができました。私にとって、たくさんの挑戦が1冊になった写真集なので、皆さんに見ていただけるのがとても楽しみです。

高橋ひかる、美谷間チラ見せ&美脚見せの水着姿を披露!10月に写真集発売高橋ひかる写真集「Adorable」書影/集英社 撮影/柴田フミコ  画像 3/3


【書籍情報】
■タイトル:髙橋ひかる写真集 『Adorable』
■発行:集英社
■発売:2022年10月7日(金)
■定価:2,970円(10%税込)
■撮影:柴田フミコ
■サイズ:A4判 
■ページ数:112
ISBN 978-4-08-790088-0

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事