2022.08.06 公開
ショートカット美女・船井美玖、あどけない等身大の姿を水着で披露!

B.L.T.デジタル写真集 船井美玖「まっさらなキミ。」(東京ニュース通信社刊)  画像 1/1

8月6日(土)、B.L.T.編集部から船井美玖のデジタル写真集がリリースされた。

現在21歳、広島県出身・奇跡の八等身色白美少女の船井美玖
2018年に結成されたザ・コインロッカーズでボーカルとして、2021年の解散まで中心メンバーとして活躍。そして、2022年4月からはソロ活動もスタートさせた。本作ではをたっぷりと紹介している。


今回のグラビアでは「B.L.T.2022年7月号」グラビアの未公開カットを収録。ハウススタイルの宿と海でのシーンや、和室やお風呂ではしっとり大人びた姿を、また海では等身大のあどけない表情を切り取っている。


船井美玖・コメント】
B.L.T.さんは2回目のグラビアなのですが、今回は誌面には掲載しきれなかった写真で「デジタル写真集」を発売させていただくことになりました。緑があったり、爽やかブルーの水着を着たり、初めてお風呂で撮影したり……私の初めてをギュッと詰め込んだ作品となっております! 少し緊張がほぐれた表情と爽やかで涼しげなカットに注目してください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事