2022.05.27 公開
能條愛未のファースト写真集タイトルが『カーテンコール』に決定!プライベート感満載の新カットも公開

能條愛未ファースト写真集『カーテンコール』より 撮影:熊谷直子  画像 1/2

乃木坂46の1期生として活動し、2018年12月にグループを卒業。その後、女優として舞台を中心に活動する能條愛未の初の写真集のタイトルが『カーテンコール』(6月30日発売)に決定した。

今回の写真集は、全編が沖縄ロケ。晴天に恵まれた沖縄の海、自然などを舞台に様々な衣装やメイク、表情の能條愛未を一冊の写真集にまとめている。写真は熊谷直子氏が担当し、着替えや入浴シーンなどプライベートなひとときを惜しむことなく披露。あたかも2人で旅行を楽しんでいるかのような、素の能條愛未が感じられ、自身初となるセクシーカットも収録している。

能條愛未のファースト写真集タイトルが『カーテンコール』に決定!プライベート感満載の新カットも公開能條愛未ファースト写真集『カーテンコール』より 撮影:熊谷直子  画像 2/2

今回のタイトル決定に関して、本人のコメントも到着。女優として活動する彼女の思いが込められたタイトルで、その思いは写真集に収録するロングインタビューにも綴られている。

また今回写真集から先行公開するカットは、朝方にソファーで横たわるカットとお風呂でリラックスしているカットの二枚。能條をより身近に感じられるプライベート感溢れるものとなっている。


そして、7 月3日(日)には HMV&BOOKS SHIBUYAにて写真集発売を記念したお渡し会も決定した。チケットの受付開始は6月4日(土)10:00からとなる。


能條愛未・コメント】
今回の 1st 写真集『カーテンコール』には『女優』能條愛未としての覚悟や、未来への希望を込めたとっておきの一冊になっています。
私を知っている方の大半は、元乃木坂 46 のバラエティ担当というイメージを持たれているかと思います。
それはとてもありがたいと思う一方で、『今の私』をもっと沢山の方に知ってもらいたいという歯痒さもあり、まだまだ頑張らなくてはと自分に対し貪欲な気持ちが増すばかりの日々です。
そんな私の「今」をこの一冊に詰め込みました。
舞台に立つ時の緊張感。何度経験しても呼吸する事さえ忘れてしまいそうな恐怖心があります。
でも幕が降り『カーテンコール』をいただいた瞬間、何ものにも代え難い幸福感を味わえるんです。
どんなにしんどかった事も、一瞬で忘れてしまう。まだここで頑張ってやろう!って思えてしまう。
この瞬間がたまらなく好き。
タイトル『カーテンコール』には、私がこの世界で戦い続ける一番の理由が込められています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事