2022.01.09 公開
増子敦貴、2nd写真集の発売が決定

増子敦貴(※提供写真)  画像 1/2

ダンスボーカルグループ GENIC のメンバーの増子敦貴が、今年3月31日に2nd写真集を発売することが決定した。

増子敦貴は、ダンスボーカルグループGENICで活動する一方俳優としても テレビ朝日系で放送中のスーパー戦隊シリーズ「 機界戦隊ゼンカイジャー 」 のゾックス ・ ゴールドツイカー役でも活躍し、若い世代だけでなく幅広い層から注目を集めている。

本作は 2019 年に発売したファースト写真集 「 A 」に続く2作目。
前作は、10 代最後のフレッシュな姿を存分に収めた作品であったが、今作では、増子自身がコンセプトから衣装、ロケ地など様々なアイディアをふんだんに盛り込んだ作品となっている。



東京での撮影では、ファッショナブルでかっこいい一面を見せ、一方 真冬の北海道では 、 極寒の厳しい状況下で幻想的な世界の中で佇む儚く美しい姿から 、アクティビティを楽しむ素顔などバリエーション豊かな内容となっている

増子敦貴、2nd写真集の発売が決定増子敦貴(※提供写真)  画像 2/2

増子は、「東京での撮影を経て 、真冬の北海道での撮影を敢行しました 。気温はマイナスで厳しい環境下での撮影でしたが 、楽しんで撮影できました 。1st 写真集とはまた違った表情などを楽しんでいただければと思います 」とコメントした。

1月5日には、22歳になりより大人の一面を見せ始めた増子敦貴から今後も目が離せない。

書名:増子敦貴2 nd 写真集 タイトル未定
定価:3300 円 ( 税込)
発売日:2022 年 3 月 31 日
撮影:神藤剛
発売・ 発行:(株)KADOKAWA

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事