2021.12.17 公開
民族ハッピー組、セクシーすぎるランジェリーで百合要素満載。 最初で最後になるかもしれない写真集『UNHAPPY』12月22日(水)より順次全国発売!

民族ハッピー組写真集『UNHAPPY』撮影:オノツトム  画像 1/3


「世界の全ての民族がハッピーになるように」と、世界を股にかけて活動する8人の女子たちは、一方で「年商 2 億円」を目標に、音楽活動だけでなく、壺を売ったり、体をはったりと、お金儲けへの貪欲な姿勢でアイドル業界を騒がせている。そんな彼女たちが、今度は「最初で最後」になるかもしれない写真集に挑んだが...その中身は誰もが想像しなかったものに!?


アイドル戦国時代の昨今、いろいろなコンセプトのアイドルが多数存在しているが、民族ハッピー組はかなりさばけた新 たなアイドル像を提案している。メンバー本人たちも、お金儲けが第一で、メンバー同士はビジネスライクな関係だとキッパ リ言い切る。ただ、歌やダンス、日々の配信を協力して熱心に行う様子は、「私たち、仲良しなんですぅ~」とメンバーの仲の 良さを無理にアピールするアイドルグループなんかより、よっぽど好感が持てる。彼女たちは、仕事における「同志」なのだ。

民族ハッピー組、セクシーすぎるランジェリーで百合要素満載。 最初で最後になるかもしれない写真集『UNHAPPY』12月22日(水)より順次全国発売!民族ハッピー組写真集『UNHAPPY』撮影:オノツトム  画像 2/3

そんな民ハピが、セクシーなランジェリー姿でギリギリのところまで脱いだファースト写真集『UNHAPPY』。メンバーを無邪気で純真無垢な「ホワイト」とオトナで妖艶な雰囲気の「ブラック」の2チームに分け、それぞれのイメージで撮影。“百合” 市場も狙ったであろう、あざとさ全開のメンバー同士の密着シーンも収録されている。ヌメヌメのタコを使ったシーンでは、 メンバーが「触れない!」「気持ち悪い!」とワーキャー大騒ぎして、ようやく撮影できた一幕も......!
一攫千金を狙って8人が人肌脱いだ、もとい、民ハピの魅力がたっぷり詰まった1冊、ぜひご覧いただきたい。

【写真集概要】
発売日:2021年12月22日(水)より順次全国販売
体裁:B5 判 112 ページ
定価:2000 円(税込)
発売:株式会社サイゾー
撮影:オノツトム
特典:メンバーお気に入りカットのポスター(全9種類)

民族ハッピー組、セクシーすぎるランジェリーで百合要素満載。 最初で最後になるかもしれない写真集『UNHAPPY』12月22日(水)より順次全国発売!民族ハッピー組写真集『UNHAPPY』撮影:オノツトム  画像 3/3


各メンバーからのコメント:
永井杏樹
「1 人でも多くの方に見てもらいたいので、周りの人達にも布教してほしいです。今まで見せたことない私たちの姿が 見られると思います!刺激が強いかも(笑)。普段見せない私たちの姿、ぜひ見てください!」

遠矢るい 「カメラマンさん、スタッフさんなどみんな優しくて、常にかわいいと褒めてくださったので、終始テンアゲで撮影に 挑めました。この写真集は買わないと一生後悔するぞ!買ったら絶対幸せになれます^^見たら感想教えてね!」

小泉里紗 「本格的な撮影が初めてで、すごくドキドキしました。みんなの色んな魅力を見つけるいい機会になりました。『こんな 民族ハッピー組見たことない!』となること間違いなしです。しかと目に焼き付けてください!」

馬渕恭子 「撮影前は不安でいっぱいでしたが、ヘアメイクも衣装も素敵で、いつもと違う自分にテンションも上がり、楽しく撮 影に臨めました。この写真集はゲットしないと損!初めてのグラビア撮影、全力で挑みました。全力で見てください」

望月琉叶
「みんなセクシーでかわいすぎて、他メンバーの撮影もつい魅入っていました。1 冊目は観賞用、2 冊目は自分用、3 冊 目は布教用...でお願いします!今しか見られない私たちの姿をお楽しみください」

椎原えみ 「写真集だってライブだって、曲だって民ハピすごいんだぞ(笑)。私たちはいつ見てもすごいと思ってもらえるよう、 全ての活動を日々全力で精進します!みんなで作り上げた最高の写真集!ぜひ感想を聞きたいので配信や、現場で教え てください^^」

水元ありか 「みんな綺麗で圧倒されて、緊張したけれど、楽しむことができました!海やプールに自ら赴かないので、中学生のス クール水着以来の水着姿。レアです!今の水元の記録として残しておいてほしいな。8人の魅力たっぷりの写真集です ♡」

鐡うの
「民ハピ加入 2 回目のお仕事でしたが、周りの人たちが優しくて、あまり緊張せず楽しく自然に撮影に臨めました。新 体制の民ハピの神秘的なかわいい写真集!今までにない作品を楽しんでくれるとうれしいです。感想も楽しみにしています」

民族ハッピー組
2019 年8月4日に「演歌女子ルピナス組」から「民族ハッピー組」に改名。名古屋観光文化交流特命大使。日本コロム ビア所属。メンバーは、遠矢るい永井杏樹、鐵うの、望月琉叶馬渕恭子椎原えみ水元ありか小泉里紗の8人 構成。昨年『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)では「強くてニューゲーム」が、『有田ジェネレーション』(TBS 系)では「姉 貴アレルギー」が、月間エンディングテーマソングに起用。12 月 22 日には、新曲「天王寺ラバーガール」が発売される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事