2021.12.17 公開
大原優乃、ロングヒット中の2nd写真集が3度目の重版!「この本で残せて良かった」

大原優乃2nd写真集『吐息』より(※提供写真)  画像 1/3

大原優乃の10代最後のグラビアが収められた2nd写真集『吐息』(2019年10月発売)が2年以上経過した今もロングヒットを続け、3度目の重版が決定した。

大原優乃、ロングヒット中の2nd写真集が3度目の重版!「この本で残せて良かった」大原優乃2nd写真集『吐息』より(※提供写真)  画像 2/3

雑誌の表紙を最も多く飾ったタレントのひとりとして「カバーガール大賞」を2年連続受賞している大原。
そんな彼女の地元、鹿児島県で10代最後のグラビア姿が撮影された本作。

2年前に発売されたにも関わらず、今も売れ続けていることに公式SNSで、「2年前に発売し、こうして今も、届いていることがうれしいです。10代最後のストレートなグラビアをこの本で残せて良かった。感謝を込めて。」と感謝の気持ちを綴っている。


大原は、近年女優としての活躍も目覚ましく、ドラマ「ゆるキャン△」や「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)など話題作に出演。2022年1月13日から放送の連続ドラマ「真夜中にハロー!」(テレビ東京系)にもレギュラー出演が決定しており、今後の活躍から目が離せない。

大原優乃、ロングヒット中の2nd写真集が3度目の重版!「この本で残せて良かった」大原優乃2nd写真集『吐息』表紙(※提供写真)  画像 3/3


写真集情報】
大原優乃2nd写真集『吐息』
発売日:2019年10月11日
定価:2,970円(税込)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事