2021.11.26 公開
トリンドル玲奈、30代目前で魅せた奇跡のランジェリーショット解禁。最新写真集22年1月に発売決定

トリンドル玲奈(※提供写真)  画像 1/1

モデル・女優・タレントとして活躍するトリンドル玲奈写真集(タイトル・価格未 定)が2022年1月23日、講談社より発売される。発売日は自身が30歳を迎える節目のタイミング。今までのモデル活動では見せてこなかった水着姿や、10代で下着メーカーのイメージモデルを務めた時以来のランジェリー姿など、レアショット満載の一冊となっている。写真集自体も、約8年ぶりとのことでトリンドル玲奈自身が衣装や写真の選定など、制作に大きく関わった意欲作となっている。


本作の撮影のテーマは、「あいまいさ」。夏の終わりから深まる秋を迎える季節の中、20代から30代へと年齢を重ねる中で解き放たれる、匂い立つような色気、それでいてどこまでも少女のような純粋さ、そして海外育ちながら日本人の美徳を重んじる本人の性格など、トリンドル玲奈自身のアンビバレントな魅力をあらゆる角度から切り取った。


撮影が行われたのは、夏と秋の空気が入れ替わるようなある日。早朝のホースライデ ィングから海の見えるテラスでの日没まで、1人きりのショートトリップに密着。開放的なシチュエーションで、飾らぬありのままの姿でカメラと対峙する瞬間、常に多幸感に満ちた笑顔が溢れ出していたのが印象的であった。表情からも丸みのあるボディからも、満開の美しさが感じられる仕上がりとなっている。衣装はランジェリー・ 水着を中心に全21着。

トリンドル玲奈コメント】
1月23日、30歳の誕生日に写真集を発売させていただくことになりました。今までにはない大胆な衣装にも挑戦してみましたので恥ずかしさもありますが、私のありのままの姿を見てほしいと思います。ホッと安心できたり、癒されたり...。そんなふうに、皆さんに寄り添える写真集としてご覧いただければ幸せです。

トリンドル玲奈プロフィール】
1992年1月23日生まれ。オーストリア・ウィーン出身のA型。 慶應義塾大学環境情報学部卒業。インスタグラムのフォロワー数は165万人超え、男女ともに多数のファンを抱えている。女優としても幅広い作品に出演。 映画初主演を務めた映画「リアル鬼ごっこ」では第19回ファンタジア国際映画祭・最優秀女優賞を受賞。「ひるおび!」(TBS)月曜レギュラー、ファッション誌「with」(講談社)でもレギュラーモデルを務める。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事