2021.10.15 公開
福本莉子、4年ぶりの写真集発売 髪型をバッサリショートにした場面も

福本莉子 撮影:土山大輔/講談社  画像 1/4

女優の福本莉子が21歳の誕生日となる11月25日に、4年ぶりの写真集を発売することが明らかになった。

2020年公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で知名度を広め、来春には主演映画の公開も控え、10月よりスタートした、ドラマ『消えた初恋』のヒロイン役・橋下美緒での演技も注目されている福本。

福本莉子、4年ぶりの写真集発売 髪型をバッサリショートにした場面も福本莉子 撮影:土山大輔/講談社  画像 2/4 福本莉子、4年ぶりの写真集発売 髪型をバッサリショートにした場面も福本莉子 撮影:土山大輔/講談社  画像 3/4 福本莉子、4年ぶりの写真集発売 髪型をバッサリショートにした場面も福本莉子 撮影:土山大輔/講談社  画像 4/4

写真集のロケ地は、本人たっての希望により、北海道にて敢行。「彼との初めての旅行」をテーマに、大自然の中で無邪気にはしゃぐ姿、大好きな北海道グルメにパクつくおちゃめな表情、2人きりの空間で見せたちょっぴり大人顔・・。普段、正統派な美しさを見せるクールな彼女が魅せた、ありのままのハタチ最後の等身大の姿、瞬間を収めた。

また、北海道ロケ後、役作りのためにトレードマークのロングヘアをバッサリ切り、女優としての新たな一面を見せるべく、帝国劇場にて、妖艶なドレスを纏った撮影を実施。プライベート、パブリック、両面での彼女の素顔をストレートに撮りおろした。表紙側からめくっても、裏表紙側からめくっても、新たな発見溢れる一冊に仕上がっている。


福本莉子・コメント】
初めて出した写真集から4年。
20歳という節目にまた写真集を出せたこと、本当に嬉しく思います!
北海道で3日間、東京で1日かけて撮影しました。
私好みのメイクや衣装を沢山取り入れて頂き、私自身も構成に参加して拘りの1冊に仕上がりました。多くの方に手に取って頂ければ嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事