2021.09.17 公開
奥野壮が初のカレンダー発売 希望の飾り場所は「1番目の留まる所に」

奥野壮(※提供写真)  画像 1/2

「仮面ライダージオウ」で主演の常磐ソウゴ / 仮面ライダージオウ役で俳優デビューした男劇団 青山表参道Xのメンバー・奥野壮が、初のカレンダー発売が決定した。

涼しげな浴衣姿や、眼鏡姿、クールな革ジャンスタイルなど、カレンダーのための完全撮り下ろし。。四季を感じながら、奥野をより近くに感じることができるカレンダーに仕上がった。

奥野壮が初のカレンダー発売 希望の飾り場所は「1番目の留まる所に」奥野壮(※提供写真)  画像 2/2


奥野壮・コメント】
Q:初のカレンダー発売について
A:カレンダーをずっと出したいと密かに思っていたので今回作ることができて嬉しいです!

Q:カレンダーの見所は?
A:丁度髪が伸びていたので中性的で綺麗な写真をたくさん撮っていただきました。

Q:部屋のどこに飾って欲しい?
A:1番目の留まる所に、、、毎朝確認できる場所にお願いします!笑

Q:ファンの方にメッセージをお願いします
A:今回こうして初カレンダーを発売できるのもいつも応援していただいてる皆さんのおかげです。来年も再来年も欲を言えば毎年こうしてカレンダーを作れるようにこれからも精進致します。何はともあれ普段見られない奥野壮が詰まっている素敵なカレンダーになったと自負しております。
是非お手に取っていただき、皆さんの生活に一部になれますように。


【商品情報】
『卓上 奥野壮 2022 カレンダー』  /出版元:株式会社ハゴロモ
発売:11月20日(土)より
価格:2,640円(税込)
仕様:A5タテ-14枚
※商品の詳細は、今後予告なしに変更する場合がございます

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事