2021.09.02 公開
林ゆめ、ファースト写真集の重版決定「感謝の気持ちでいっぱいです」

「林ゆめファースト写真集 ゆめみごこち」アザーカットより (c)Takeo Dec./講談社  画像 1/4

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー'18-'19」の受賞や「世界でもっとも美しい顔」への2年連続ノミネート、「ふらの観光親善大使」への就任など、躍進を続ける林ゆめのファースト写真集「ゆめみごこち」(講談社)の重版が決定した。

沖縄で撮影された本作には、抜群のスタイルを惜しげもなく披露した水着カットや、これまで見せたことのない極上ヌーディまで、128ページにわたりたっぷりと収録されている。


今回、重版を記念して林ゆめのインタビューが公開されたので、以下に紹介する。

林ゆめ、ファースト写真集の重版決定「感謝の気持ちでいっぱいです」「林ゆめファースト写真集 ゆめみごこち」アザーカットより (c)Takeo Dec./講談社  画像 2/4
林ゆめ・インタビュー】
■1st写真集「ゆめみごこち」重版決定おめでとうございます。
ありがとうございます!!!
本当に嬉しいですし、たくさんコメントでも買ったよっていう声をいただいていたので、
こうやって実際にみなさんが購入してくれていることを実感できて、感謝の気持ちでいっぱいです。
家族や周りの友達も買ってくれていて本当にみんなに支えられているなと感じました。

林ゆめ、ファースト写真集の重版決定「感謝の気持ちでいっぱいです」「林ゆめファースト写真集 ゆめみごこち」アザーカットより (c)Takeo Dec./講談社  画像 3/4

■大阪、福岡、北海道と巡られたようですがいかがでしたか?
東京以外でのイベントは滅多になく、福岡と大阪は今回初めて行かせていただきました。
みんな来てくれるかな?と不安もあったのですが、本当にたくさんの方が会いに来てくれてすごく嬉しかったです。
いつも会えない地方の方たちに初めて会えたり、一緒に地方を回って来てくれる方もいて、いつも応援してくれているみんなに会えて私自身がすごくパワーをもらえました。
東京での開催は、まだ日程は未定なのですが必ず開催したいと思っているので是非会いに来てくれたら嬉しいです!

林ゆめ、ファースト写真集の重版決定「感謝の気持ちでいっぱいです」「林ゆめファースト写真集 ゆめみごこち」アザーカットより (c)Takeo Dec./講談社  画像 4/4

■応援してくれる方々に一言お願い致します。
いつも応援してくれるみなさんありがとうございます!1st写真集でAmazon売り上げ1位になれたのも重版が決定したのも、応援してくれているみなさんのおかげです。本当に感謝しています。
みんなにたくさんパワーをもらったので、私も皆さんに応援していてよかったと思ってもらえるようにこれからの活動も頑張ります!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事