2021.07.13 公開
大原優乃が日めくりカレンダーを発売「写真全てに直筆でメッセージを書かせていただきました」

「大原優乃日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~」(※提供写真)  画像 1/1

女優の大原優乃が、昨年に続き2冊目となる日めくりカレンダー、「大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~」を発売する。

今回のカレンダーは Loppi・HMVの限定商品となる。
日めくりカレンダーは、宮古島で撮り下ろされ3月に発売されたスクールカレンダーに収まりきまなかった写真の数々で再構成、水着姿はもちろん、多彩な未公開シーンが登場し、スクールカレンダーとはまた違った自然体な表情が盛り沢山の一冊となっている。

今回も大原自身がコンセプトや構成に至るまでをセルフプロデュース。
1日~31日までの仕様で毎月楽しめるもので、サブタイトル「まいにちゆーの。」にちなみ、31日分すべての写真に大原による直筆のメッセージが印刷される。
 



大原優乃・コメント】

昨年初めて、日めくりカレンダーを作らせていただきましたが、有難いことに沢山の反響を頂き、今年も作らせていただくことになりました。セルフプロデュースで、構成、デザインに加え、31日分の写真全てに直筆でメッセージを書かせていただきました。いつも応援してくださる、手に取ってくださるあなたの側に、寄り添うカレンダーになれたら嬉しいです。 



【商品情報】
大原優乃日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~」

Loppi(ローソン・ミニストップ)・HMV限定販売

商品価格:2,200円+税
受付期間:7月13日(月) 10:00〜
お渡し日:8月31日〜順次お届け

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事