2021.05.18 公開
スパガ 井上真由子、“マシュマロ”BODY全開のソロ写真集が2冊同時発売

『SUPER☆GiRLS井上真由子写真集 好きだよ?』 『SUPER☆GiRLS井上真由子写真集 好きかも。』書影  画像 1/3

ファッション誌のボディメイク特集では、<思わず触れたくなるふんわりボディの持ち主>として紹介。スタイルがよくて女っぽい柔らかボディが、いま女子の間で注目されるアイドルグループ・SUPER☆GiRLS(通称:スパガ)の井上真由子が初のソロ写真集を発売。触れたくなるボディ全開で大胆カットに挑んでいる。

スパガ 井上真由子、“マシュマロ”BODY全開のソロ写真集が2冊同時発売井上真由子(※提供写真)  画像 2/3

井上は、エイベックス初の女性アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの4期メンバーとして活躍。笑顔がひときわ目立つ癒やし系アイドルとして注目を浴びてきた。昨年7月には、ストリーミングサービス 「SHOWROOM」で実施された『CanCamモデル発掘オーディション』で見事グランプリを獲得。読者モデル「CanCam it girl」として、かねてからあこがれだったモデルへの第一歩を踏み出している。

スパガ 井上真由子、“マシュマロ”BODY全開のソロ写真集が2冊同時発売井上真由子(※提供写真)  画像 3/3



今回の写真集はそのグランプリ獲得を記念した作品。「好きだよ?」と「好きかも。」の2冊同時発売で、 「好きだよ?」は、自由気ままに過ごす休日をのぞいているかのような、リラクシーな井上の姿が詰まっている。思いっきりはしゃぐ姿から、ドキドキのお風呂シーンまで。マシュマロのようなふんわりボディを披露しながらピュアで等身大の魅力を見せている。

一方の「好きかも。」は、一転してオトナの姿を披露。ふだんのふわふわキャラからは想像できないようなドレス姿の幻想的なカットや、大胆な黒のランジェリー姿にも挑戦。セクシーなマシュマロボディは息をのむ色っぽさだ。

井上真由子 コメント】
「ファンの皆さんの応援のおかげでずっと憧れていたCanCamさんから写真集が出せることになって、本当に嬉しいです! 見どころは、『好きだよ?』のほうはファンの皆さんもよく知ってくださってるような、自然体でアイドルらしいかわいさがある写真がたくさんあって、『好きかも。』のほうは大人っぽいランジェリーシーンもあったりして、今まで見せたことのない一面が出ていると思います。ファンの方はもちろん、初めて私のことを知った方にも、いろんな私をみていただいて好きになってもらえたら嬉しいです。メンバーにはまだ中身を見せていないのですが『早く写真見せて!』と急かされていて(笑)、みんな楽しみにしてくれているので、見てもらったあとの反応も楽しみです!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事