2021.01.21 公開
「Sexy Zone 2021年度カレンダー」のカバーが解禁に

「Sexy Zone 2021年度カレンダー」カバー(※提供写真)  画像 1/1

光文社より3月5日(金)に発売される『Sexy Zoneオフィシャルカレンダー2021.4-2022.3』の本体カバーの画像が解禁された。

本体はフォトブック型。PP加工を施した4色印刷のカバー(帯)に上品なベージュの色紙を纏い、まるで写真集のような豪華な仕様に。その上質なカバーを外せば、モノクロの集合写真が表紙になっているので、いろいろな雰囲気が楽しめる。カレンダーとしてはもちろん、ディスプレイとして“飾ったときの美しさ”を意識している。

そんな珠玉のカバーは、「男を撮らせたら日本一」と話題の写真家、荒木勇人氏が撮り下ろし。

予約は締め切ったが、光文社書籍・雑誌販売サイト「kokodeブックス」や一部ネット書店ではまだ間に合う。買い逃してしまった方や「追加でほしくなっちゃった!」という方はお早めに。


【『Sexy Zoneオフィシャルカレンダー2021.4-2022.3』詳細】
発売:光文社
発売日:2021年3月5日(金)
定価:2,500円(税込み)
※1月19日(火)に予約を締切りましたが、光文社書籍・雑誌販売サイト「kokodeブックス」や一部ネット書店では現在もお取り扱いしています。ただし、売り切れの可能性がございますので、ご予約はお早めに!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事