2018.09.05 公開
岩田剛典 杉咲花 W主演「パーフェクトワールド 君といる奇跡 」の完成披露プレミアムでパーフェクトカーペット”に登壇し、 パーフェクトな絆を深める!

パーフェクトワールド 君といる奇跡  画像 1/6

9月4日(火)に、岩田剛典 杉咲花 W主演の「パーフェクトワールド 君といる奇跡 」の豪華キャスト登壇による、完成披露プレミアイベントが行われた。

幼いころからの夢だった建築士となり、前向きに生きる主人公・鮎川樹 を演じるのは、岩田剛典
そして、強くて優しい樹に惹かれるヒロイン・川奈つぐみを演じるのは、杉咲花。「好き」だけでは越えられない様々な壁を前に、すれ違う二人の気 持ち。試練を乗り越えた先に、待ち受ける未来とは――。

イベントでは、大事なことにそっと気づかせてくれる、珠玉のラブストーリーにちなみ、パーフェクトな愛を育むことができる?!真実の愛を引き寄せる3つの恋人たちのシンボ ルを盛り込んだ“パーフェクトカーペット”に岩田剛典杉咲花が登場!

撮影地である江の島の恋愛成就の名所・恋人の丘でも知られる、1恋人たちの真実の愛を 固く結ぶと言われている“南京錠”と、2真実の愛が鳴り響く“幸福の鐘”、そして、3真実の愛が降り注ぐ“ハッピーバルーンシャワー”で祝福し、映画の中の二人のように パーフェクトな絆を深めた。
また、全国から<私たちパーフェクトカップル>のみなさんが大集合し、会場は「パーフェクト」一色で大盛り上がり!

▪️完成披露イベントレポート

作品のテーマカラーであるブルーのカーペットが一面に広がる会場。
作品のテーマにちなみ、真実の愛を引き寄せる3つの恋人たちのシンボルが盛り込まれた、この特別な “パーフェクトカーペット”に集まったのは、我こそはパーフェクトカップルだと思う観客の皆さん。

岩田剛典 杉咲花 W主演「パーフェクトワールド 君といる奇跡 」の完成披露プレミアムでパーフェクトカーペット”に登壇し、 パーフェクトな絆を深める!パーフェクトワールド 君といる奇跡  画像 2/6

いよいよ会場が暗転・・・本作の名シーンをまとめた特別オープニング映像がスク リーンに流れ、「3・2・1」とカウントが始まり、現れたのは、黑のスーツを身にまとった岩田剛典と真っ白なワンピース姿の杉咲花!場内からは割れんばかりの歓声と拍手 が巻き起こった。

W主演のお二人が、観客に囲まれながら、まず最初にたどり着いたのは、真実の愛が降り注ぐ【バルーンシャワー】。ブルーのカーペットにピンクのハート型風船が溢れ出し、 階段を降りてステージへとたどり着き、イベントは華やかに幕をあけた。

 

まず岩田からは「お足元の悪いなか、ご来場いただき、ありがとうございます。」と会場の観客に向けてお礼と暖かい言葉が送られ 、「この作品は、何度も、監督やキャスト のみなさんとコミュニケーションしながら撮影を進めました」と切り出すと、
杉咲もそれに同意して「これだけ、話し合いしながら作り上げる作品は初めての経験でした。濃厚な、 贅沢な時間でした。」と撮影現場での思い出を満足げに語った。

岩田剛典 杉咲花 W主演「パーフェクトワールド 君といる奇跡 」の完成披露プレミアムでパーフェクトカーペット”に登壇し、 パーフェクトな絆を深める!岩田剛典  画像 3/6 岩田剛典 杉咲花 W主演「パーフェクトワールド 君といる奇跡 」の完成披露プレミアムでパーフェクトカーペット”に登壇し、 パーフェクトな絆を深める!杉咲花  画像 4/6

劇中デートのシーンで印象に残っているエピソードについて聞かれた岩田と杉咲。岩田は「ソフトクリームを食べるシーンで、いろんなアイスの種類のなか、イナゴが突き刺 さったアイスがあって盛り上がりましたね」と話し、杉咲も「イナゴのアイス、私も印象に残っています」とうなずきながら「遊園地でのデートシーンで、コーヒーカップの乗り物のシー ンも印象的でした」とコメント。

岩田剛典 杉咲花 W主演「パーフェクトワールド 君といる奇跡 」の完成披露プレミアムでパーフェクトカーペット”に登壇し、 パーフェクトな絆を深める!パーフェクトワールド 君といる奇跡  画像 5/6

そして「パーフェクトカーペット」のラストを飾る、撮影地・江の島の恋愛成就の名所「恋人の丘」をモチーフに、『パーフェクトワールド 君といる奇跡』オリジナル南京錠と幸福 の鐘が登場!困難を乗り越え幸せなカップルが増えてほしいという願いを込め、幸福の鐘に南京錠をかけたあと、ふたりが鳴らす幸福の鐘が会場に響き渡るなか、岩田の 「パーフェクト!」という合図に、パーフェクトカップル全員が「ワールド」という掛け声で会場をひとつにした。

岩田剛典 杉咲花 W主演「パーフェクトワールド 君といる奇跡 」の完成披露プレミアムでパーフェクトカーペット”に登壇し、 パーフェクトな絆を深める!パーフェクトワールド 君といる奇跡  画像 6/6

最後にMCより「3つの幸せのシンボルをやってみていかがでした か?」という質問に岩田は「いや、最高ですね!パーフェクトなみなさんと共に、これからもガンガン盛り上げていきたいです」と感無量の様子。そして、杉咲は「全部、初めての 体験でした。暖かいみなさんと一緒に体験できて楽しかったです。」と笑顔を見せ、幸せに満ち溢れたパーフェクトカーペットイベントとなった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事