2018.09.02 公開
『君の膵臓をたべたい』初日舞台挨拶で高杉真宙が涙!「観た方がこの作品を大好きになってもらいたいです!!」

君の膵臓をたべたい  画像 1/2

『君の膵臓をたべたい』初日舞台挨拶で高杉真宙が涙!「観た方がこの作品を大好きになってもらいたいです!!」君の膵臓をたべたい  画像 2/2

本作で声優初挑戦となった和久井は「最初に桜良のお母さんがどう描かれているのかを作画で確認させていただいたのですが、この一枚が私の元に届くまでどれだけの時間と労力があったのかと考えるとすごく緊張してしまって。今までで一番緊張したかもしれません。」と語ると共演者からも驚きの声があがった。

そして劇中で「僕」と桜良が距離を縮めるきっかけとなった“真実か挑戦か”ゲームにキャスト陣が挑戦いたしました。監督がキャストの名前が書かれたトランプを引きゲームの挑戦者を決め、MCから【真実】か【挑戦】かを尋ねられ回答者はどちらかを必ず選択して答えなければいけないというゲーム。


最初に選ばれた高杉へのお題は〈【真実】気になる異性と仲良くなりたい時、どうやってアプローチしますか?〉〈【挑戦】ステージ上の誰かをお姫様抱っこしてください〉という内容。

すかさず内田が「準備はしてるけど」と会場を盛り上げる高杉は「挑戦するしかないじゃないですか!(笑)」と答え、まさかの高杉から内田へお姫様抱っこを行い会場からは大きな歓声があがった。

続いて選ばれた和久井には〈【真実】役者になってよかったと思うこと。〉〈【挑戦】「1分間」で自分自身の好きなところを5つ言ってください〉という内容。

和久井は【真実】を選択し、「長い時間お仕事をさせていただいて、色々な方と出会って、色々な経験をさせていただいて、今こうしてこの場に立っていられるのも、こうした出会いのおかげですし、この仕事のおかげで成長させていただいていると思うと凄い幸せだなと感じます。」と感謝の意を伝えた。

2ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします