2018.08.25 公開
飯島寛騎、今年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST30を前にエール! 「全力で自分の良い所を全部出してください。」

飯島寛騎  画像 1/1

男劇団 青山表参道Xのメンバーで俳優の飯島寛騎(22)が都内で「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST30お披露目イベント」にゲスト出演し、平成最後のジュノンボーイを先取りチェックした。

飯島自身は「第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリで2016年に「仮面ライダーエグゼイド」の主演を務めた。

飯島は、この日お披露目された30名に向かって「自分の回の時はこのようなお披露目イベントはなかったですが、この場を使って『俺だ!俺だ!』とアピールしてください。また、SNSも活用して全力で自分の魅力や良いところを全部出してください。」と後輩たちへアドバイス。

また30名に対して「みなさん目がギラギラしていてやる気に満ち溢れていました。自分も負けてられないです。」と語った。

「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」は16,293名の応募があり、BEST30からJUNON本誌等の人気投票などから勝ち抜いた13名が11月25日(日)の最終選考会に臨む。

飯島寛騎は10月から日本テレビドラマ「PRINCE OF LEGEND」にレギュラー出演する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事