2016.05.20 公開


結婚情報誌『ゼクシィ』が5月22日よりオンエアされる新CMに先駆けて、5月20日に「新CM&新CMソング発表会」を行い、9代目ゼクシィCMガールの吉岡里帆と、ゼクシィCMガールの相方に決定した戸塚純貴が揃って出演。またスペシャルゲストにAKB48より、横山由依島崎遥香柏木由紀入山杏奈加藤玲奈が出演した。

まずは戸塚が白のタキシード姿で登場。「吉岡さんは綺麗な方なので納得だったのですが、僕は今までコミカルな役が多かったりしたので、ゼクシィの綺麗なイメージが出来るかなと思いましたが、選ばれて光栄です。」とその想いを語る。

続いて吉岡はウェディングドレス姿でバージンロードを歩き登場。戸塚が手を取り、壇上へ2人揃うとCMでも披露したポージングを仲良く決めた。

吉岡里帆、戸塚純貴、AKB48の横山由依、島崎遥香、柏木由紀らが『ゼクシィ』新CM発表会に登場!  画像 2/10
吉岡里帆、戸塚純貴、AKB48の横山由依、島崎遥香、柏木由紀らが『ゼクシィ』新CM発表会に登場!  画像 3/10
吉岡は「夢を見ているような気分です。初めての仕事は8歳の時のウェディングのお仕事で、それがゼクシィでした。」と過去からの繋がりを話した。

2人が出会っての印象は戸塚は「出演作品を見て良い女優さんだなぁとは思っていて、合格発表の瞬間泣いている姿を見てピュアで純粋な方だなと思いました。」と語り、吉岡は「物腰が柔らかくてチャーミングな方で、この人となら良いものが出来るとピンときました。」とお互い初対面の段階から好印象であったようだ。

吉岡里帆、戸塚純貴、AKB48の横山由依、島崎遥香、柏木由紀らが『ゼクシィ』新CM発表会に登場!  画像 4/10
CMは今後様々な展開を見せていくようで今回、そしてこれからのCM展開について戸塚は「新しい形で良いものが出来たと思います。幸せの手助けが少しでも出来たらと思います。」と話し、吉岡は「今回のCMは内側から大好きな人を思い返せるようなものになっています。あと、ちょびっとだけ笑っていただけたらいいなと思います。」それぞれ想いを語った。

吉岡里帆、戸塚純貴、AKB48の横山由依、島崎遥香、柏木由紀らが『ゼクシィ』新CM発表会に登場!  画像 5/10

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事