2018.08.08 公開
中条あやみ、佐野勇斗(M!LK)らが『3D彼女 リアルガール』ジャパンプレミア・カーペットに登場!

『3D彼女 リアルガール』ジャパンプレミア・カーペット  画像 1/1

すると司会が、「こんな服の人に絡まれたら嫌ですね。(笑)」と冗談半分で突っ込む場面も。
また、ゆうたろうに対して「普段から仲がいいんですけど、撮影中の設定でずっと猫耳を付けていたので好きになりそうでした。」と佐野。
佐野自身は、原作を読んで、変化する前のヲタクの役柄が自身にすごく似ていると思ったとのこと。

最後に、ヲタクの筒井光が愛する二次元キャラクター、えぞみちの声を担当した神田 沙也加がサプライズで登場。佐野は「声も含めてかわいい!」と神田のことを絶賛していた。神田は魔法少女役ということで、ほしい魔法はあるかという質問では「何オクターブでも歌える魔法が欲しい!」と語った。

映画『3D彼女 リアルガール』(配給:ワーナー・ブラザース)は9月14日から公開予定。

2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事