2018.07.30 公開
ドラマ「婚外恋愛に似たもの」栗山千明や安達祐実が夢中のアイドルグループ”スノーホワイツ”インタビュー !!

スノーホワイツ  画像 1/6

岩岡:(栗山さんは)僕の勝手なイメージだとクールな凛とした印象だったんですけど、実際お会いしてみると可愛らしい部分がたくさんありました。それは劇中でもそうだったんですけど、年上の女性のそういった可愛らしい部分ってすごい男としてキュンとくるなって感じましたね。それが俗に言うギャップって言うんですかね。大人っぽい方がそのまま大人っぽく女性らしくいるというよりは、そういう人たちが魅せるあどけない表情というか、少女のような表情というか、そういったものにキュンときました。

■今後の目標や挑戦してみたいことを教えて下さい。

太田:役者としてこの世界に入ったんですけど、人前でパフォーマンスするのが今は本当に楽しくて、すごくそこに色々な生きがいを見つけているので、お芝居とか何がやりたいとかに縛られず、エンターテイメントをもっと追求して、歌にももっと挑戦していきたいなと思っています。常に謙虚な人間でずっといたいです。あとは、海外にプライベートで行けていないので、ずっと昔から行ってみたかったヨーロッパとか、アメリカのルート66の方でセドナとかパワースポットとかに、休みが取れたら勇気を出して行きたいなっていうのは常日頃思っています。普段日本にいるとずっと携帯をいじったりしちゃうんですけど、そういう環境から離れた中で色々と見つめ直し、刺激を受けたいです。

敦貴:今後はダンス&ヴォーカルのグループを組んで、デビュー目指して頑張りたいなと思います。また、お芝居も本当に大好きなので、色々な舞台や映像作品にも挑戦して、成長していきたいです。今回のように歌とダンスとお芝居ができる環境はなかなかないと思うので、今後もこういうお話があればぜひやりたいですね。

聖貴:僕もとにかく歌が大好きなので、グループを組んでデビューという1つのスタート地点に立てるように頑張りたいです。演技はもともとあまり自信がないというか、苦手意識があったんですけど、今回このドラマをきっかけに興味が出てきて、すごくいい経験させてもらったなと思っています。これからも演技や映像系のお仕事を続けていきたいなと思いました。

和田:ドラマや映像の仕事はこれからやっていきたいので、もっと現場に慣れていきたいです。あとはやっぱり基本はパフォーマーなので、ダンサーとしての感性はしっかり磨いていきたいですね。怪我をしない体を作っていけたらなと思います。

岩岡:個人的な目標ですが、ずっと思ってたんですけど、空気清浄機が欲しいです(笑)なかなか手が出なかったんですけど、今年中に買うって言う目標があったので、空気清浄機を手に入れようと思いますね

和田:うちもウォーターサーバー置かなきゃ。

9ページ(全13ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事