2018.07.30 公開
聖貴:僕も将熙くんが言っていたように、ダンスの振り入れの時、今アーティストとしてやられているDa-iCEさんの覚えの早さや魅せ方を見て、すごく勉強になりました。演技の部分は、ドラマに出演するのが初めてだったので、どう演じればよいか現場で考えながらやっていたんですけど、5人で演技していくうちにだんだん5人で魅せる雰囲気が分かってきて。このメンバーで良かったなと思いましたし、それぞれの演技を見て、次の演技のやり方を考えるのも勉強になりました。初ドラマ撮影でたくさん学ぶことができましたね。
岩岡︰特に思い出深かったのは、颯との絡みのシーンです。普段の日常生活だとないシーン(BLシーン)が結構多くあったので、やってみて面白かったです。(Da-iCEとして)7年一緒にいるので、そういった中でやるっていうのも新鮮で面白かったです。
和田:僕は最初から全員知っていたので安心した状態で現場に入ることができ、すごくやりやすかったです。でもやっぱり徹くんとのBLシーンが多かったのが印象的です。大喧嘩のシーンを撮影した後にBLシーンを撮影したんですよ。普通だったらBLシーンをやるっていうのは結構抵抗があると思うんですけど、その時、なぜか喧嘩よりBLの方がしっくりなって思って(笑)
一同:(笑)
和田:この感情あってるのかなって不安になったところはありましたね(笑)普段喧嘩の方がしないので。そう思ったら、なんかBLシーンの方がいつもの関係に近いんじゃないかって思いました(笑)
■撮影の裏話や、撮影の合間にしていたことはありますか?
3ページ(全13ページ中)