2018.07.13 公開
Little Glee Monsterの楽曲『ギュッと』と共に、真夏に頑張る人へ青春のエールを贈ろう「うた手紙」第2弾がサービス開始!!

Little Glee Monster  画像 1/3

株式会社NTTドコモは、7月12日(木)より中高生から圧倒的な支持を獲得する女性ボーカル音楽グループ
Little Glee Monsterとコラボレーションした「うた手紙」第2弾を配信する。

「うた手紙」とは、普段伝えられていない大切な人への想いを、オリジナルの歌詞で、贈り物として届けることのできるコンテンツ。


第1弾では卒業を前にした学生を中心にSNS上で大きな反響を呼び、25万人以上の多くの方がコンテンツを楽しんだ。

待望の第2弾では「真夏の青春を全力応援!」をコンセプトに、
Little Glee Monsterの楽曲『ギュッと』に合わせて、歌のエールを送ることができる。


部活や恋愛、勉強など応援したいテーマを選び、相手に伝えたい応援メッセージを添えて歌詞を作れば、あなただけの応援歌を作ることが出来ます。バリエーション数は約500万通り。

真夏という青春の季節に、 “あなただけ”の「青春のエール」を届けることができる「ソングレターメーカー」コンテンツだ。 

Little Glee Monsterの楽曲『ギュッと』と共に、真夏に頑張る人へ青春のエールを贈ろう「うた手紙」第2弾がサービス開始!!うた手紙  画像 2/3

Little Glee Monsterの楽曲『ギュッと』と共に、真夏に頑張る人へ青春のエールを贈ろう「うた手紙」第2弾がサービス開始!!うた手紙  画像 3/3

Little Glee Monsterコメント
夏といえば、部活に恋に勉強と熱い青春を過ごしているかなと思います。
この「うた手紙」は、そんな頑張っているみんなの真夏の青春を応援する
スペシャルコンテンツです。
私たちが歌う「うた手紙」で、相手と応援したいことを選んで思いを込めて歌詞を作るだけで、
あなたが作ったオリジナルの応援メッセージを歌にできます。
私たちも、友達やメンバーと「こんなことがあったよね」と思い出を思い出せるような
「うた手紙」を作ってみたいなと思っています。
ぜひ、あなただけのうた手紙を作って、大切なお友達に送ってみてください。

◆「うた手紙」第2弾概要
 ・配信日 2018年7月12日(木)~
  ※配信終了日は、後日サイトにて告知いたします。
 ・利用料:無料(パケット代は別途かかります)
 ・コンテンツサイト  https://www.utategami.jp/
   ※スマートフォンのみの対応コンテンツとなります。
   ※一部機種ではご利用になれない場合がございます。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事