2018.07.04 公開
モデル・⼥優としても活躍する三⼑流フォトグラファー、 宮藤あどねがデジタルフォトギャラリーを開設 !!

宮藤あどね  画像 1/3

今、日本一美しいフォトグラファーこと、写真家でモデルで女優の宮藤あどね (クドウアドネ)が、 4日に、デジタルフォトギャラリーのビジュアルを解禁した。 今回は、宮藤が"脳のグラビア"と題し、プロのカメラマンとして撮影した作品を 365日24時間アクセス、閲覧できるデジタルギャラリーと同時に公式ブログを オープンさせた。

今回のホームページは、被写体で魅せる姿からは想像しにくいのカメラマンとしての腕前と世界観を披露している。

仕事振りへの評判が高い。元々、資生堂の 撮影スタジオでカメラマンを務め、Avex Idolstreetクリエイター女子メンバーと して、多くのアイドルのビジュアルプロデュース手掛けてきた宮藤。

その経験を 生かして、2016年から、宮藤自身もモデル業にも挑戦。セルフプロデュースの 分野でも才能が開花し、翌年には、小学館ミスビジュアル WEBS グランプリを 受賞し異色の経歴とその才能が話題になったのは記憶に新しい。

また、今年は女優業にもチャレンジし、単身、富良野に『北の国から』の脚本で お馴染みの倉本聰先生の元で、女優としての修行に行くなど、『荒削りではある ものの、持ち前の芸術的センスと感性に、更なる才能の予感を感じる』と業界関 係者内からの評判も上がって来ている。

このまま、現状や国内にとらわれる事なく更に磨きをかけて、”二刀流” “三刀 流”の活躍を今後も期待したい。

モデル・⼥優としても活躍する三⼑流フォトグラファー、 宮藤あどねがデジタルフォトギャラリーを開設 !!宮藤あどね  画像 2/3

モデル・⼥優としても活躍する三⼑流フォトグラファー、 宮藤あどねがデジタルフォトギャラリーを開設 !!宮藤あどね  画像 3/3


Link (スマートフォンは横向き表示推奨)

https://adone.love/

 

・ライター 穂波俊
・撮影 本村コータロー
・WEB design Zosh, directored by 宮藤あどね

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事