2018.07.03 公開
FWD富士生命保険株式会社(以下、FWD 富士生命)は、2018 年 7 月 8 日(日)に京セ ラドームで開催されるオリックス・バファローズのホームゲーム(対 福岡ソフトバンクホ ークス)の冠スポンサーとして 「いくぜ、人生。 」Day を開催する。
始球式には女優で モデルの佐野ひなこが登板。
FWD 富士生命は、ブランドスローガンを「いくぜ、人生。」としている。
これには、保険に加入いただくことで、お客さまを日々の生活につきまとう将来への不安から解放し、 今をおもいっきり楽しんでいただきたいという思いを込めている。
今般、多くのご来場 者に、グラウンドで生き生きと躍動するオリックス・バファローズ選手達のプレーを楽し んでいただくため、冠スポンサーとして試合を開催する。
当日は、チャレンジャーブランドである FWD 富士生命の冠試合「いくぜ、人生。」Day 開 催を記念して、「いくぜ、人生。チャレンジチャリティ」を行います。オリックス・バファ ローズの選手が過去最高安打数にチャレンジするとともに、選手が打つヒット数に応じて FWD 富士生命より大阪府北部を震源とする地震で被災された方々の支援や、被災地の復興 に役立てていただくために寄付を行う。
さらに、FWD 富士生命のスペシャル・ブースや、オリジナルグッズの配布、野外ステージ でのパフォーマンスなど、球場とその周辺で楽しめるイベント等も実施。
また、バ ファローズを応援する女性ファンのためのイベント「Bs オリ姫デー2018 Supported By FWD 富士生命」も同時に開催する。
1ページ(全2ページ中)
