2018.05.24 公開
和田アキ子の生誕祭に豪華メンバー集結!楽しそうな雰囲気にファン「参加したい!」

画像は和田アキ子Instagramより  画像 1/3

4月12日、歌手の和田アキ子が自身のインスタグラムを更新した。

4月10日に68歳の誕生日パーティーが開催されたようで、その様子を収めた写真を公開するとファンから

「誕生日おめでとうございます」
「アッコさんにとって、楽しい1年になりますように」
「いつまでもパワフルあっこさんで居て下さい」「ずっと応援しています!」

などの祝いのコメントが多く寄せられた。

誕生日パーティーには勝俣州和出川哲郎カンニング竹山などのお馴染みメンバー以外にも、あびる優小島瑠璃子安田美沙子など多くのタレントが参加していた様子。

和田アキ子の生誕祭に豪華メンバー集結!楽しそうな雰囲気にファン「参加したい!」画像は和田アキ子Instagramより  画像 2/3

和田アキ子の生誕祭に豪華メンバー集結!楽しそうな雰囲気にファン「参加したい!」画像は和田アキ子Instagramより  画像 3/3



年齢・ジャンル問わず数々の有名人が集結した豪華な誕生日パーティーに「愛されていますね」というコメントも寄せられていた。

歌手としてだけでなくタレント・司会者としても大活躍の和田アキ子。68歳になっても、パワフルな振る舞いを待っているファンがたくさんいることだろう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事