2018.05.07 公開
永野芽郁が「半分、青い。」秘話を告白!! 「朝ドラに出られるなら鈴愛という役しかないと思った」。豊川悦司のサプライズメッセージにも感激!!

「永野芽郁 in 半分、 青い。 」PHOTO BOOK  画像 1/8

まずは、 「永野芽郁 in 半分、 青い。 」PHOTO BOOKの発売記念イベントということで、 「編集部が選ぶイチオシカットベスト3」を発表。 岐阜県恵那市の明知鉄道沿線の田園風景で撮影したカットが第3位で披露されると、 永野は「覚えてるよ。

雨が降っていたんだけど、 この時は止んできて、 シュールな写真がいいなと思って、 カメラを向けられているのに、 あえて真顔にしたのを使ってもらいました」と説明。 尾関氏から「うちの地元(岐阜)ではラッピングバスも走っていて“永野芽郁フィーバー”ですよ」と紹介されると、 「じゃあ凱旋したい!」と笑顔に。

また、 傘を顔の前で上げたり下げたりしている未公開カットが出された際に、 「『半分、 芽郁! キャハハ』と笑っている天真爛漫な姿に衝撃を受けました」と編集部のコメントが読まれると、 「恥ずかしい! もういいです(笑)」と照れた。

永野芽郁が「半分、青い。」秘話を告白!! 「朝ドラに出られるなら鈴愛という役しかないと思った」。豊川悦司のサプライズメッセージにも感激!!「永野芽郁 in 半分、 青い。 」PHOTO BOOK  画像 4/8

第2位は、 都内ハウススタジオで撮った1枚。 漫画家を目指している役どころから、 実際に永野がイラストを描いているところを撮影することに。 その最中、 ふと顔を上げてカメラに向けた表情が大人っぽくて美しかったとの理由でランクインしたという。

そのメイキング映像も紹介され、 ノリノリでイラストを描いている様子が流れると、 「やだー! やばい!」と大騒ぎ。 完成した衝撃の(?)イラストに、 尾関氏からは「画伯!! これ何(笑)!?」と言われ、 会場も大爆笑。 永野は「太陽だよ。

でも、 お母さんに絵を描きながら撮影したよって、 絵を見せたら『うまいね、 小学生のころから変わらないね』と言われた」そうで、 「独創的っていうか、 素直なんです(笑)!」と胸を張った。

 

2ページ(全6ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事