2018.04.21 公開
【ViVi6月号】ついにKing & PrinceがViViに初登場! 藤田ニコルと瑛茉ジャスミンがグアムで水着姿に!! Dream AyaがE.G.familyを撮りおろす新連載がスタート★

ViVi6月号  画像 1/5

インタビューはなんと10000字超えという大ボリューム。 メンバー同士による他己紹介、 デビューするにあたっての心境、 恋とファッションについてなど、 たっぷり語っていただきました。 そして、 メンバー6人みんなで写真を撮りあいっこした、 “素のKing & Prince”は要チェック!

<担当編集による撮影秘話>
撮影当日スタジオに入るなり、 ギターを弾き始める高橋くん。 そのギターにあわせて、 歌い始めるメンバーたち。 さすがアイドル! と感動していた矢先、 昼食が届くと、 「わ、 からあげうまそう! 食べていいっすか?」 と食べ物に飛びつくメンバーも。 ご飯をモリモリ食べる 姿がとっても キュートなKing & Prince の皆だった。

今回はメンバー6人に インスタントカメラを渡し、 お互いを撮りあいっこしてもらったのだが、 その合間もずっと仲良い皆にただただ癒やされた! 肌寒い中、 屋上で撮影しているときも、 小さな台の上に全員で乗れるか挑戦し始めたり、 懸垂大会を始めたりと終始わいわいしたムード だった。 そのうえ、 気の遣える皆に感動! メンバーの使用したインスタントカメラを回収して、 手がいっぱいになっていると 「僕、 袋に入れますよ」と、 率先して手伝ってくれる永瀬。 また、 フィルムを交換しようとしていると 「替えましょうか?」と平野。 イケメンの優しさに、 スタッフ一同感激だった。

余談ですが、 取材部屋には終始いい香りが 。その香りは、メンバーの誰かが買い物したというアロマキャンドル。しかも“音が鳴るキャンドル”というとっても変わり種。「せっかくだから、ここで炊いてみました」という、素敵なサービス精神のおかげで、心地いい空間で撮影、取材ができた。デビュー目前のKing & Princeの魅力がたっぷり詰まったViVi6月号、お見逃しなく!

【ViVi6月号】ついにKing & PrinceがViViに初登場! 藤田ニコルと瑛茉ジャスミンがグアムで水着姿に!! Dream AyaがE.G.familyを撮りおろす新連載がスタート★ViVi6月号  画像 2/5

藤田ニコル瑛茉ジャスミンがグアムで水着姿に】

ViVi6月号には、 藤田ニコル瑛茉ジャスミンによる水着企画が!しかも全10ページの大ボリューム。ニコルと瑛茉ジャスミンの細いだけでなく、日々のトレーニングできれいに仕上がっている美ボディがお目見え 。

【ViVi6月号】ついにKing & PrinceがViViに初登場! 藤田ニコルと瑛茉ジャスミンがグアムで水着姿に!! Dream AyaがE.G.familyを撮りおろす新連載がスタート★藤田ニコル・瑛茉ジャスミン  画像 3/5
【ViVi6月号】ついにKing & PrinceがViViに初登場! 藤田ニコルと瑛茉ジャスミンがグアムで水着姿に!! Dream AyaがE.G.familyを撮りおろす新連載がスタート★藤田ニコル・瑛茉ジャスミン  画像 4/5
トレンドの可愛い水着をたくさん紹介している!グアムの炎天下の中、早朝から連日の撮影を二人で楽しく頑張ってくれた。眩しすぎるニコルと瑛茉ジャスミンの水着姿、必見★ 2号連続なので、お楽しみに!

【Photo by Aya in ViVi スタート!】
E.G.familyのチーフ・クリエイティブ・マネージャーであるDream Ayaが、 E.G.familyのメンバーのあらゆる表情を切り取る連載、「Photo by Aya inViVi」が今月号よりスタート!「ステージや撮影では”かっこよくて憧れ”のメンバーですが、 Dream Ayaさんが撮影すると不思議と、 ViVi読者のみんなと“同じ女の子なんだな”と思わせてくれる 気がします。 そんなメンバーの表情を広く紹介したくて、 Ayaさんにオファーしたんです」と編集担当。「Ayaさんとの打ち合わせでも『こんな場所でこんな撮影したい!』とアイディアが豊富で、 素敵なページになりそうだなと期待が高まりました」

【ViVi6月号】ついにKing & PrinceがViViに初登場! 藤田ニコルと瑛茉ジャスミンがグアムで水着姿に!! Dream AyaがE.G.familyを撮りおろす新連載がスタート★ViVi6月号  画像 5/5

記念すべき連載第1号は、 E-girlsのボーカル鷲尾怜菜。猫が大好きという鷲尾。「猫カフェに行ったら、 猫派になっちゃいますよ」とルンルンで猫カフェへ。猫のほうも鷲尾さんが猫好きとわかるよう で、リラックスした態度を見せていた。「本当に癒されるんです。猫の気ままなところも喉をゴロゴロ鳴らすのも大好き!」と語る鷲尾。Ayaは「次回は猫100匹の中に埋もれてほしい!」とリクエスト。NET ViViにはさらなるロングインタービューと動画も公開している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事