2018.02.21 公開
永井麻央、圧倒的!韓国で放送中のグローバル合コン番組で日本人参加となる永井麻央の動画がダントツの再生数に急伸!!

永井麻央  画像 1/2

韓国のテレビチャンネルXtvNの新番組『恋も通訳できますか?(사랑도 통역이 되나요?)』は世界各国の若い男女8人の風変わりなロマンスを映すグローバル合コン番組。フランス・イギリス・モロッコなど国境を越えた愛を求めて集まった若者が同じ場所で生活するなかで生まれる率直な恋愛を披露している。

グローバル男女8人のプロフィールが公開されるやいなや、唯一の日本人参加としてガールズグループで活動している永井麻央が話題に。いつも笑顔でふるまうムードメーカー麻央の愛嬌に、韓国中の視聴者をはじめ各国が反応しだした。XtvNの公式facebookページで公開された出演者の紹介VTRの中で、麻央の動画の再生数が桁違いに急伸。今月9日にアップされ、5日間で早くも100万回を突破。他の出演者はわずか数万回なのに対し、麻央だけがすでに120万を越えようとしている。
永井麻央、圧倒的!韓国で放送中のグローバル合コン番組で日本人参加となる永井麻央の動画がダントツの再生数に急伸!!永井麻央  画像 2/2



スタジオからは参加者のロマンスを見守る恋の通訳団として少女時代のサニーや、人気お笑いタレントのヤン・セヒョンらが出演。最終カップルを決める前まで、彼らが見せてくれる様々な恋愛テクニックと大胆なラブストーリーが、視聴者の恋心を刺激してくれるに違いない。

麻央(MAO)が活動しているガールズグループROZEは、3月17日にアークプロダクション主催のイベント『GirlsJAM4』に出演する。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】