2017.09.23 公開
そして、本作のポスタービジュアルもお披露目となった。ポスターデザインとロゴデザインは、安藤モモ子第一回映画監督作品『カケラ』や、人気ロックバンド・クリープハイプのCDジャケットなど、数々の作品を世に送り出してきたトップクリエイター・松本弦人が手掛け、映画の世界感を印象的に打ち出したビジュアルに仕上がり、「スキにならずに、スキでいる。」というキャッチコピーが映画の世界感を表現している。
■深川麻衣コメント
登場人物達が、今泉監督の描く、あたたかく繊細な時間の中で、色々な「好き」の形を模索していく作品です。劇中に出てくる人達は、みんなどこまでも正直で愛嬌があって、とても魅力的でした。
映画の撮影は、私にとってこの作品が初めてだったので、自分の中でも凄く大切な作品になりました。
東京国際映画祭へ出品されるという事で、1人でも多く、たくさんの方の元へこの映画が届いたら嬉しいです!
■山下健二郎コメント
・本作に参加しての感想
2ページ(全6ページ中)








