2017.09.18 公開
土屋太鳳が可愛いすぎる『雪見キス』を披露!「雪見だいふくみたいな人って素敵だなと考えているうちに開発しました」

土屋太鳳  画像 1/10


9月18日、『ロッテ「雪見だいふく」〆雪見お披露目イベント』が行われ、女優でCMキャラクターを務める、土屋太鳳が出演した。



土屋太鳳が可愛いすぎる『雪見キス』を披露!『ロッテ「雪見だいふく」〆雪見お披露目イベント』に登場!土屋太鳳  画像 2/10
新CMと同じ真っ白で柔らかな衣装を着た土屋太鳳が登場。雪見だいふくと同じ“白”は、土屋にとって「仕事でもプライベートでも着る、大切な色」だそう。

会見の始まりには、雪見だいふくの特大スタンプが登場。雪見だいふく600個相当のスタンプだと聞くと、土屋が「食べたい!」と瞬時に反応した。

モチモチの特大スタンプにピョンピョンと全体重をかけながら綺麗に押すと、新コンセプト、「〆雪見」の文字が出現。意味は、家事をした後や仕事の後など、日常のちょっとした節目に雪見だいふくを食べる、ということだそう。押印に成功した土屋の「今年も…、まだ締めくくるじゃないか(笑)。今年も良い経験させて頂きました」というコメントに、会場が一気に和んだ。

土屋太鳳が可愛いすぎる『雪見キス』を披露!『ロッテ「雪見だいふく」〆雪見お披露目イベント』に登場!土屋太鳳  画像 3/10
土屋太鳳が可愛いすぎる『雪見キス』を披露!『ロッテ「雪見だいふく」〆雪見お披露目イベント』に登場!土屋太鳳  画像 4/10
土屋太鳳が可愛いすぎる『雪見キス』を披露!『ロッテ「雪見だいふく」〆雪見お披露目イベント』に登場!土屋太鳳  画像 5/10
その後、台本には無かったという司会者からの「〆を体で表現してください」という要望にも、背中と腕を上手く使って応えたり、「雪見だいふくみたいな人って素敵だなと考えているうちに、雪見だいふくキッスを開発しました」と告白したり、雪見だいふくのばしで「ん~~~」と長く伸ばすのを披露したりと、優しくチャーミングな土屋を多々見ることができた。

特に、愛おしそうに微笑み、雪見だいふくにキスをする土屋の横顔を見て誰もが「あの雪見だいふくになりたい」と思っただろう。

土屋太鳳が可愛いすぎる『雪見キス』を披露!『ロッテ「雪見だいふく」〆雪見お披露目イベント』に登場!土屋太鳳  画像 6/10
土屋太鳳が可愛いすぎる『雪見キス』を披露!『ロッテ「雪見だいふく」〆雪見お披露目イベント』に登場!土屋太鳳  画像 7/10
また、「メニューのアレンジもしました」とも話し、土屋特製の『雪見エッグベネディクト』を披露。「雪見だいふくの魅力は甘さ。そこにブラックペッパーのスパイスを加えることでちょっと大人の味に。大人の方々が仕事をした後に音楽を聴きながら食べたら、すごく幸せな時間になると思います」と説明した。

会見の最後には、「自分が頑張った後のご褒美に、〆雪見で素敵な時間を過ごしてください」とコメント。終始、雪見だいふくと瓜二つのふんわりとした微笑みで、会見が進められた。

新CMの『〆雪見 洗濯』篇は9月22日より全国でオンエア。また、『〆雪見レシピコンテスト』は本日から開催される。あなたも柔らかく真っ白な雪見だいふくで、ホッと一息ついてみてはいかがだろうか。

(取材/文:青木まりな・写真:山岸一之)

土屋太鳳が可愛いすぎる『雪見キス』を披露!『ロッテ「雪見だいふく」〆雪見お披露目イベント』に登場!土屋太鳳  画像 8/10
土屋太鳳が可愛いすぎる『雪見キス』を披露!『ロッテ「雪見だいふく」〆雪見お披露目イベント』に登場!土屋太鳳  画像 9/10
土屋太鳳が可愛いすぎる『雪見キス』を披露!『ロッテ「雪見だいふく」〆雪見お披露目イベント』に登場!土屋太鳳  画像 10/10



関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事