2016.03.20 公開

長谷川京子が出演中の日本テレビ系連続ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」の最終話が今夜22:30〜放送される。

ついに、長谷川京子演じるシャングリラ十字軍の指揮者"諸星沙奈江"と“臨床犯罪学者”火村英生が、お互いの命を賭けたデスゲームに挑む。

火村が人を殺すのか?それとも、消されるのか?乞うご期待!

“冷徹セクシーボス”長谷川京子と、“臨床犯罪学者”火村英生が全面対決!  画像 2/3

<見どころ>

「ターゲットは、火村英生に一番近い女」という言葉とともに、顔を塗りつぶされた朱美(山本美月)、時絵(夏木マリ)、小野(優香)の写真が添えられたメッセージを受け取った火村(斎藤工)。送り主は、諸星(長谷川京子)と見られた。3人の女性は、警察が警護することに。火村は、アリス(窪田正孝)を危険な目に遭わせてしまったことで自責の念にかられていた。そんな火村に対してアリスは、命を懸けても惜しくないほどの火村ヘの深い思いを語る。火村が下宿に帰ると、諸星が待っていた。「人を殺したいという願望をかなえさせてあげる」と火村を挑発し、さらに「殺す相手は私だ」と告げる諸星。彼女は火村に、あるゲームを持ちかける。そのために、3つのグラスとワイン、一人分の致死量となる猛毒トリカブトの入ったカプセルが用意されていた。火村は、諸星が仕掛けた"死の ゲーム"を受けて立つ。火村と諸星、最終決戦の行方は!?

“冷徹セクシーボス”長谷川京子と、“臨床犯罪学者”火村英生が全面対決!  画像 3/3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】