2017.08.12 公開
叶姉妹が胸元が大胆に開いたピンクのセクシーな衣装でCM出演!気品や美しさ、そして官能的なオーラを感じられる映像!

叶姉妹  画像 1/1


株式会社虎の穴は、叶恭子叶美香が出演する新CM『いっちゃってますわね。』篇を2017年8月13日(日)よりTOKYO MX他、地上波TV局にてオンエアを開始する。

今回のCMのコンセプトは、“いっちゃってますわね。”漫画・アニメ好きで知られる叶姉妹のお二人がピンクのセクシーな衣装で登場し、常に「欲求限界ギリギリの挑戦」を続けるとらのあなの魅力を語ります。

「お姉さま、とらのあな、ご存じです?」という美香さんの問いに対して、「美香さん、それは、どこの穴なの?」と次第に興味を持ちはじめる恭子さん。美香さんが、とらのあなの魅力を語りはじめると、「いっちゃってますわねぇ」と色っぽい表情や仕草で恭子さんがリアクションをしていく。

2017年夏に開催するコミックマーケットにも出店する叶姉妹さんを起用した、とらのあなの新CMです。お二人がかもしだす気品や美しさ、そして官能的なオーラを感じられる映像は必見だ。

【撮影現場レポート】

コミックマーケットで出展される作品作りの中ほぼ10日以上寝ていないと伺っていた中での撮影でしたが、その忙しさをまったく感じさせない様子で終始、和やかな雰囲気の中撮影は進みました。結婚相談サービスを展開している「とらのあな」については、”誰でも登録できるのですか?”・”叶美香と名前があったら私かもしれないですね(笑)”など、笑いを交えながら興味を持っていただきました。

セクシーな衣装で登場いただいた叶姉妹のお二人は、「すごい穴」・「いっちゃってますわね。」など、CM中に登場する官能的なセリフをたくさん練習いただき、撮影した映像とあわせて何度もご本人に確認をいただく場面もありました。お二人のこだわりの強さが感じられる完成度の高い映像のTVCMになっていますので、ぜひお楽しみください。

【インタビュー】

Q.今回の「とらのあな」からのオファーをどう思いましたか?

恭子:「とらのあな」という名前がすごいですよね(笑)私達は“虎”が大好きなので、自分たちのお家にも虎の置き物だとか変わったものを集めているので、オファーをいただいてすごく嬉しかったです。

美香:虎が何かしているものとか、縁起ものがすごく大好きなので、 オファーをいただいた時はとても光栄でした。

Q.今年初めてコミックマーケットにも出展されますが、その意気込みと作品へのこだわりを教えてください。

美香:一緒に参加される皆様の中で、私達は今回が初めての参加となりますので、 皆様が楽しんでいただけますよう誠心誠意、頑張りたいと思っております。

恭子:作品に関してはこだわりすぎて作業など色々と遅れてしまいまして…10日以上寝ていなくて今日に至ります(笑)

美香:最初は走り書きでも、だんだんこだわりすぎて色までつけはじめたり何枚も書き直したり…。おかげで私にも相当響いております。

Q.今後してみたいコスプレはありますか?

恭子:衣装で製作途中のものは、8点ほどございます。

美香:ブログの読者の方々からこういうキャラクターをやって欲しいですとか、全然知らないリクエストがあったりします。その時、姉から「美香さん、これを着てみて」と言われて結局コスプレのようになってしまうことはありますね(笑)

Q.今後コミックマーケットでチャレンジしてみたいことはありますか?

恭子:今回初めてのコミックマーケットの参加で、色々とお勉強になることがたくさんあると思いますので、今後はより一層充実させてぜひ今後もう一度と思っています。

美香:今回全然わからないことばかりで、周りの方にお教えていただいているのですけれど、これを機にさらにパワーアップしていきたいと思います。

Q.日本のおたく文化を盛り上げていこうと思いますか?

恭子:“おたく”という響き自体がすでに変わってきていると思います。世界からの見方も変わってきているように思いますし。むしろ私達も一緒にシェアさせていただくこと自体がとても嬉しいことですので、自然とそれが結果になっていくのではないかなと思います。

Q.お二人は、「とらのあな」を実際に利用したことはありますか?

恭子:まだないのですが、今回のオファーをいただいてから色々と研究いたしまして、興味を持っております。

美香:同人誌だけではなく、結婚相談所など色々なことをされているのですよね。

恭子:もっともっと深い穴があるのでしょうね、と思っているのよね。

美香:そうですね。

恭子:もっと知りたいと思っております。


■関連リンク
CM『いっちゃってますわね。』篇(30秒):https://youtu.be/LJfsMbTSHZ4
CM『いっちゃってますわね。』篇(15秒):https://youtu.be/5DEBwNDYZoY
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事