2023.02.17 公開
山崎怜奈がマウントケープに所属発表!ファンクラブも開設

山崎怜奈(※提供写真)  画像 1/3

タレントの山崎怜奈が株式会社マウントケープと専属マネジメント契約を締結したと発表した。

山崎怜奈がマウントケープに所属発表!ファンクラブも開設山崎怜奈(※提供写真)  画像 2/3 山崎怜奈がマウントケープに所属発表!ファンクラブも開設山崎怜奈(※提供写真)  画像 3/3

2022年7月に乃木坂46を卒業。ラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(TOKYO FM)などでラジオパーソナリティを務める他、数の情報・教育番組にも出演し、歴史好きであることから著書「歴史のじかん」(幻冬舎)を執筆するなど、多方面で活躍中の山崎。

今後はラジオ、テレビでの活動を軸に執筆活動や講演活動など幅広い領域に挑戦していくという。

また、初の個人オフィシャルサイト兼ファンクラブサイトである「山崎怜奈 Official Site」も開設された。日記や音声による「VOICE」更新など、山崎の日々感じる想いや出演情報などを公開していく予定。


山崎怜奈・コメント】
根が不器用でバカ真面目な私がとてもスリリングなお仕事を10年も続けられているのは、味方でいてくださるファンの皆さんのおかげです。

こんな私にもファンとなってくださる方たちがいて、人とのご縁に感謝してもしきれません。

硬派な情報番組でこわい顔をしている山崎しか見たことがない人には信じていただけないかもしれませんが、友人に見せる素顔なんかはわりとヘラヘラふにゃふにゃしております。

そんな一面をファンクラブではお見せできたら、と思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事