2023.01.28 公開
元AKB48/SKE48・大場美奈、結婚発表に高柳明音、横山由依ら祝福

結婚を発表した大場美奈と石川柊太(※提供写真)  画像 1/2

1月28日、元AKB48/SKE48でタレントの大場美奈が、福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

元AKB48/SKE48・大場美奈、結婚発表に高柳明音、横山由依ら祝福大場美奈・石川柊太、結婚発表書面(※提供画像)  画像 2/2

公開された書面には、「この度、石川柊太大場美奈は入籍したことをご報告させていただきます」と伝え「これからは温かく優しさにあふれ、笑顔の絶えない幸せな家庭を2人で築いていきます。皆様の応援、支えがあってこその私達です。今後も感謝と初心を忘れることなく全てのことに励んでまいります」とつづった上で「まだまだ未熟な私達ですが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします」と連名で記した。


この報告にAKB48時代の同期やSKE48メンバー、卒業生から祝福のコメントが続々と寄せられている。
SKE48時代、共にチームKIIのメンバーとして活動した『ビジネスパートナー』高柳明音は、「おめでとう嬉しい〜。美奈がずっと笑顔で 幸せでいられること願ってる」と祝福。大場からチームKIIリーダーを引き継いだSKE48・太田彩夏も「るんさ〜ん。おめでとうございます!素敵すぎます」とコメント。

また、AKB48時代の同期・島田晴香は「美奈おめでとう」と絵文字を添え、横山由依は引用リツイートと共に「みな、おめでとう」、山内鈴蘭は「美奈ちゃん! 本当に本当におめでとう」と、それぞれメッセージを寄せた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事