2023.01.10 公開
菊地亜美が初詣で長女との2ショットを公開「おみくじは吉」

引用:「菊地亜美」インスタグラム(@amikikuchi0905)  画像 1/2

タレントの菊地亜美(32)が8日、自身のインスタグラムを更新し、初詣に出かけたことを報告した。

「少し遅れて家族で初詣へ おみくじは吉でした」「今年も小さな幸せが沢山ありますように」というコメントと共に、長女との2ショットが投稿されている。

 菊地は2020年に第1子となる長女を出産し、タレントとしてバラエティや情報番組に出演するほか、SNSでは夫婦や子育てについて積極的に発信している。

 新年らしいハッピーな投稿に、「あみちゃん一家が素敵な年でありますように」「素敵な願い事」「あみちゃんもこあみちゃんもかわいい」と、フォロワーからあたたかいコメントが寄せられている。

菊地亜美が初詣で長女との2ショットを公開「おみくじは吉」引用:「菊地亜美」インスタグラム(@amikikuchi0905)  画像 2/2

自身のYouTubeでは、子育て中のママからも多くの共感コメントが寄せられ、そういった生の声を反映して、子育て中の悩みを解決する“ワンオペバスローブ”を菊地自ら開発した。
仕事と育児の両立に奮闘しながら、その明るいキャラクターでお茶の間の私たちを楽しませてくれる彼女の今後の活躍にこれからも期待したい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事