2022.10.09 公開
平祐奈、イメチェンした姿や父とのオソロイマスクでのデートショットを公開

平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の平祐奈(23)が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。少し前のウルフカットショットや父とのオソロイマスクでのデートショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブロウを更新した平。オオカミやハートの絵文字を交えながら「少し前のウルフカット」とつづり、ウルフカットにヘアチェンジしたTシャツ姿や、なぜかウルフカットにしていた若かりし頃のジャッキーチェンの写真を公開した。

続けて更新したブログでは「「はい、オソロイ」と父がくれたマスクをつけてデートしました。笑」と報告し、黒のマスクをした横顔ショットや、オソロイマスクをした父とのデートショットも公開。「私の運転にももう慣れたのか帰りは爆睡してたよ。。。」と明かした。

最後は「明日は『土曜はナニする!?』にお邪魔します~!朝8:30からぜひご覧下さい」と出演番組をお知らせし、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「えええーめっちゃかわいい&イケメン」「ジャッキーチェンのファンなの?」「ウルフカットはブルースリーでしょ(笑)」「最後の写真びっくりしたww」とツッコミコメントや、「広告の様なカッコ良さ」「オシャレなマスク」「パパさんオシャレ」「素敵なデートだね」「カッコいい親子ショット」などの声も寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事