2017.05.26 公開
小池都知事とピコ太郎が2ショットでPPAPの替え歌を踊る!「ゆり太郎さんのレアなPPAPがとても素晴らしいですピコ!」

画像 1/3

ピコ太郎のインパクトや幅広い人気に加え、PPAPの歌詞が、2つのもの(=白熱電球)が1つのもの(=LED電球)に換わるというキャンペーン内容にぴったりだったことが起用の理由だという。



今日行われた定例会見で今回のPR動画について語った小池都知事は、
「(この動画を)ジャスティン・ビーバーにも送ろうと思います」と冗談交じりに語った。

撮影当日、小池都知事はなんと!ピコ太郎とお揃いのヒョウ柄のストールを着用。

関西出身の小池都知事は「大阪のおばちゃんみたいやね」とノリノリでスタジオ入り。

最初はダンスに戸惑っていた小池都知事だったが、ピコ太郎がダンスのコツを伝授すると次第にPPAPらしい動きに!

テイクを重ねるごとに徐々にふたりの息も合ってきて、最後にはスタジオ内から拍手が沸き起こるほどに盛り上がる撮影となった。

小池都知事とピコ太郎が2ショットでPPAPの替え歌を踊る!「ゆり太郎さんのレアなPPAPがとても素晴らしいですピコ!」  画像 3/3

また、動画のナレーションも小池都知事が担当。元キャスターの小池都知事、ナレーション収録では一発OKを連発!ピコ太郎も「レアなPPAP」とコメント。

2ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事