2022.09.02 公開
平愛梨、夫・長友佑都に握ったおにぎりの反応に大喜び「ヒャヒャヒャヒャヒャーッ」

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の平愛梨(37)が31日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫でサッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)に作ったおにぎりのエピソードを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「おにぎり▽」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「先日、夫とお散歩がてら見つけたおにぎり屋さん」と切り出すと、とっても美味しくて感動したというおにぎりだったようで「こんな美味しいおにぎりを握れたら夫は朝から嬉しいだろうなーなんて思いながらにぎり方を少し観察した」と明かした。

続けて「数日後の朝 見よう見真似で作ってみた!」という平。「なんだこりゃ」「襟が長いマントかぶったみたいじゃん」「おにぎりって簡単そうで塩加減が難しい!!」「起きてきた夫に「この前のおにぎり真似てみた!でもあの味を期待はしないでね」と言ったら冷蔵庫開けてた 夫は無言「、、、、」きっとこんな反応だったのか?!笑)」と苦戦した様子や長友のリアクションをつづった。

しかし、帰宅した長友から「美味しかったよ!おにぎり屋で食べたからコツ掴んだのかなと思ったよ」と言われたといい、「ヒャヒャヒャヒャヒャーッ」「嬉しいネ」「美味しく握れますように」と喜びをつづった。

この投稿にファンから「ご主人の優しさ嬉しい」「ねえもうほんっと可愛い!」「おいしそう」「愛梨さんの愛情がこもったものならなんでも美味しいですよ~~~」「エエナ~~~」などの声が寄せられている。

平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事