2022.08.22 公開
高橋メアリージュン、タイ旅行でのプライベートショット披露

高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Amebaより  画像 1/1

モデルで女優の高橋メアリージュン(34)が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。タイ・ピピ島でのプライベートショットを公開した。

「Phi phi Island.ピピ島」と題してブログを更新。眩しいほど真っ青な空と綺麗な海を眺める自身の後ろ姿とともに「時を忘れるほど美しかった…」と珊瑚礁に囲まれ、美しいラグーンを持ったヤシの木に覆われた神秘的な魅力が漂う楽園と言われるタイのビーチリゾートであるピピ島を感慨深い様子で振り返り、「今回は日帰りツアーに申し込みましたが、次回は泊まってみよっと」とコメント。「自分で旅程決めるの緊張感あるけど、楽しい!」と述べた。

続けて「飛行機で新作映画」と題して更新したブログでは、「だいたい飛行機では寝ちゃうんだけど、みいっちゃったなー」と飛行機内での様子や、翌日に「ホテル⭐︎」と題して更新したブログでは「最高です」「まるで新婚旅行で来るような部屋に一人でやってきました」「フルーツパラダイス♪最高に美味しい」と宿泊したホテルの部屋や食事の様子を明かした。

最後は「今回、youtube用にVlog撮影したので公開までお楽しみに」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事