2022.08.11 公開
鈴木亜美、初のワンオペルーティンVlogを公開

鈴木亜美YouTube「鈴木亜美のあみーゴTV」より(※提供画像)  画像 1/2

現在、第三子を妊娠中で出産を夏に控えた歌手でタレントの鈴木亜美が自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」にて、パパの帰りが遅い日のワンオペナイトルーティンの様子を投稿した。(https://www.youtube.com/watch?v=UZCsnDMRs_8)

リニューアルしたYouTubeでは、リアルな妊婦の生活の様子やベビーグッズ購入品紹介が同世代ママ達に「参考になる!」と好評。さらに男性からも「男の自分にとっては初耳学ばっかり。尊敬します」との声も上がっている。

Instagramでは顔に汗が垂れている写真をアップし、「妊婦は暑い 体感温度プラス3℃はあると思う!!クーラー28℃でサウナ状態…なんなら汗かいて浮腫み防止というポジティブ思考♡」とコメント。第一子、第二子ともに冬の出産だったため、初めての夏の出産の過酷さを体感している様子だ。ファンからは「熱中症にならないようにね」と応援の声が寄せられている。(https://www.instagram.com/p/ChB1uUkvoU3/)

今回のワンオペナイトルーティンでは、テレビに夢中な子どもたちをお風呂に誘うところからスタート。「お風呂入る人―?」と誘うもテレビに釘付けだったり、テレビの前で邪魔をしながら誘うも「やだー!」と言われたり早くも苦戦。

さらにお風呂後の自身のスキンケアのシーンでは「お風呂上がりだってゆっくりなんてしてられません!」といい、この日も慌てて撮影したためカメラの向きが縦になってしまう様子も見せた。

他にも夕食のシーンや歯磨きの仕上げシーンなどを公開。

最後には「息子たちとの大切な時間 今はどんな些細なことも大切にしなくちゃだなと思ってます」といい、第三子出産を楽しみにしつつ今は2人との時間を楽しんでいるようだ。

鈴木亜美、初のワンオペルーティンVlogを公開鈴木亜美(※提供写真)  画像 2/2

このYouTube投稿にファンからは、

「亜美ちゃんお腹大きくて大変だけど、子供たちと楽しく過ごしている所が凄く頑張ってて共感出来ます」

「お腹大きいと動くのしんどいですよね。赤ちゃんが産まれて来る前の上の子達2人との時間を楽しんで下さいね!」

「臨月で大変なのに育児ご苦労様です 次男くん、まだ2歳で小さく甘えんぼうで可愛いですね♡出産頑張ってくださいね」

などの共感や応援のコメントが寄せられた。

過酷な夏の出産となるが、無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈る。

鈴木亜美YouTube「鈴木亜美のあみーゴTV」

https://www.youtube.com/channel/UCEz1INla1F6KTUchuBEJPRg

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事