2022.06.14 公開
今泉佑唯、幸せな1日に撮影した自然体な上目遣いショットを公開

今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Ameba  画像 1/2

女優の今泉佑唯(23)が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。「幸せな1日」だった出来事を嬉しそうに報告した。

この日、「幸せな1日」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日は数億年ぶりの撮影でした」と切り出し、部屋の角に自然体な姿で座り上目遣いをしたオフショットや、青空をバックに笑顔が眩しすぎる元気いっぱいなWピースのオフショットを公開。

続いて公開した撮影オフショットについて「以前、VOCE さんのお仕事をさせていただいたときにまた絶対に出たいと思っていたので夢が叶いました」と嬉しそうに明かし、「人生でこんなにも可愛い~!って言ってもらえることないので嬉しくて、幸せな1日でした」とつづり、「またお知らせします」とブログを締めくくった。

今泉佑唯、幸せな1日に撮影した自然体な上目遣いショットを公開今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Ameba  画像 2/2

この投稿にファンから「夢が叶ってよかったね」「笑顔が眩しすぎる」「おめでとーう!!」「笑顔に溢れてて、幸せがひしひし伝わってくるよ」「楽しみ」「かわいくて尊い」「ほんっとに嬉しいおめでとっうううう!!!!」「また綺麗になった??」「素敵」「可愛いが溢れてる」「こっちも幸せになります」「かわいいいいいいい!!!!」「かわいすぎる!!!!」「可愛過ぎる」などの声が多数寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事