2022.05.10 公開
今泉佑唯、はじめての母の日に兄から届いたギフトを公開

今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/2

女優の今泉佑唯(23)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。はじめての母の日に届いた兄からのギフトを嬉しそうに明かした。

この日、「感慨深い日」と題してブログを更新した今泉。絵文字を交えながら「母になってから初めての母の日です」と切り出し、「特に意識してなかったけど、四男からLINEギフトが届いてふぁ!!!となりました」と可愛いキャラクターの絵と「はじめての母の日!ゆいちゃんも●●も健康でね!」とメッセージが添えられたギフト券のスクリーンショットを公開。

続いて「アカチャンホンポの3000円は大きい!!!嬉しい!!」と嬉しそうにつづった。

今泉佑唯、はじめての母の日に兄から届いたギフトを公開今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/2

最後は「子どもの成長はあっという間なので、楽しんで子育てしていきます」と述べ、「(赤ちゃんの絵文字)さんとは親友みたいな関係になれたらいいな~!」と願いながらブログを締めくくった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事