2022.04.06 公開
平愛梨、バスローブに包まれた三男の顔出しお風呂上りショットを公開

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の平愛梨(37)が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。今月22日に1歳の誕生日を迎える三男のお風呂上りショットを公開した。

この日、「お風呂上がりの三男▽」と題してブログを更新した平。絵文字を交えながら「今月22日で1歳になるbebe」「早い!!」とベビーバスローブに包まれた三男のお風呂上りショットを公開した。

続けて「3人の中でもこの子が1番コロコロお顔が変わる!」といい、「お風呂上がりが1番可愛いく見えるのか?と思って自分のお風呂上がりに鏡を見たけど、、、全然可愛いくナイ」「なんてこった涙)」と自身のお風呂上りの姿についてお茶目につづった。

最後は「#平愛梨」「#1歳」「#お風呂上がり」「#表情変わる時期」などのハッシュタグで、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「とっても可愛い」「可愛さに胸キュン」「ママそっくり」「子供の成長ってアット言う間ですよネ♪」や、「愛梨ちゃんは寝起きだって寝てる姿だって風呂上がりだって絶対可愛いハズ」などのコメントが寄せられている。

平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事