2022.04.04 公開
三代目JSB・今市隆二とティモンディが草野球で対決!

LDH野球チームとグレープカンパニー野球チーム(※提供写真)  画像 1/1

三代目 J SOUL BROTHERS今市隆二が監督となり、 東京ドームでの試合を目指す野球チームで、LDHの動画配信サービス※「CL」の人気コンテンツ「中目黒リュージーズ」と、ティモンディ率いるグレープカンパニー野球チームの草野球対決が4月3日(日)に実施された。

【写真】今市隆二とティモンディが野球対決(1枚)


中目黒リュージーズは、2019年からLDHでの野球チーム作りをはじめ、宮本慎也(元ヤクルトスワローズ)コーチ指導のもと、ゲストを交えながらの紅白戦や社会人チームとの対抗戦を行ってきた。そしてこの度、社外野球チーム グレープカンパニー芸人との初の対抗戦を行った。

今回の試合は、LDH大好き芸人でおなじみのレッドガオREOTOがSNSにて「中目黒リュージーズとの試合がしたい」と投稿したことをきっかけに実現。当日は抽選で選ばれたファンも参加し、会場の熱が高まる有観客試合をお届けした。

OPアクトではEXPG STUDIOより10名の「リュージーズガール」が♪『Ki・mi・ni・mu・chu』をチアガール姿で踊り、会場を盛り上げた。

その後、各チームの選手が入場し、選手からコメント。

※CyberLDHの略称で、LDH所属アーティスト、タレントに特化した動画配信サービス「CL」で株式会社サイバーエージェントと株式会社LDH JAPANが創始する新たなサービスとして2020年8月よりスタートした。

 

1ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事