2022.03.22 公開
小松彩夏、20年前の中学卒業式写真を公開

小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の小松彩夏(35)が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。中学卒業式の写真を公開した。

この日、「卒業」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「卒業シーズンですね」と切り出し、「卒業迎えた皆さんおめでとうございます」と祝福した。

自身の姪っ子も中学校を卒業したという小松は「はや!!まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに...笑」とコメントしつつ、「姪っ子といるとついつい口うるさくてしまうので『あーちゃんが1番怖い』と言われてしまった叔母さんです 笑」「姪っ子、甥っ子は本当に可愛くて仕方ないのです」と姪っ子や甥っ子とのプライベートの様子や、愛情たっぷりに想いをつづった。

また、「卒業といえば私の母校でもある一関市南小学校の卒業生へ向けてビデオメッセージを贈らせて頂きました」と報告。「南小のみんなには 中学生活も楽しんでほしいなぁ」と述べた。

最後は「私の中学の卒業式」「若い笑」と友人と並んで撮った花束を抱えながらピースをした中学卒業式の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「やっぱ未成年ん時から美人」「制服まで似合ってる」「かわいい」などの声が寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事