2022.03.07 公開
『禁断ボーイズ』が活動を再開!さらに新メンバーがリーダーとして新規加入

写真左から:たっつん、 田中、 メサイア、 モーリー(※提供写真)  画像 1/5

全国で開催する新時代のロールモデルを発掘するライブ配信コンテスト『MODECON』の運営、 その他Z世代をターゲットとしたデジタル事業を手がける株式会社KIRINZが、 『禁断ボーイズ』の活動再開と媒体販売における業務提携を締結した。

禁断ボーイズ』YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/c/BOYS%E8%BF%91%E4%BB%A3

■『禁断ボーイズ 』新メンバー兼リーダー「たっつん」

『禁断ボーイズ』が活動を再開!さらに新メンバーがリーダーとして新規加入たっつん(※提供写真)  画像 2/5

・たっつんのコメント
意味わからん。 勝手に家に来られたんです。 辞めて欲しく無くて相談に乗ったら、 家に来られたんです。 なんか誇らしげに皆意気込み語ってますけど、 黙れって思ってます。 特にモーリーは黙れって思います。 田中さんは結構お年も召してるので気遣ってます。 たまに立ってない時もあります。 メサイアは普通にいつか捕まると思うので、 誰よりも優しく接してます。
とにかく楽しくやれたら嬉しいんですけど、 多分この感じ、 イジメがあります!頑張ります!

■新メンバー加入動画
動画URL: https://youtu.be/BxIIuhQs0bs


■『禁断ボーイズ』メンバーからのコメント
・田中

『禁断ボーイズ』が活動を再開!さらに新メンバーがリーダーとして新規加入田中(※提供写真)  画像 3/5

まずは復活できて嬉しいです!!動画の流れ的に悲しませてしまった人や怒らせてしまった人などもいると思いますが、 こういう裏側も全部受け止めていただけたらありがたいです。
で、 で、 で、 チーム初の新メンバーをリーダーとして迎え入れるって聞いたことがないし、 待っていてくれた視聴者の方々は飲み込みづらい状況だとは思います…が!!
ノリと勢いだけでこの決断したわけではないです!!たっつんは声がカッサカサやけど、 実力だけは田中が補償します。
僕も禁断に入った時めっちゃ叩かれたし、 今回もたっつんへアンチコメントが集まる可能性がありますけど、 ガンガンやっちゃってください!!それも全部楽しむつもりなので!!
また1からリスタート。 メンバー・視聴者さんみんなで作り上げられたら最高だなと思っております!!

・メサイア

メサイア(※提供写真)  画像 4/5

もう解散は避けられないだろうと思っていたので、 僕自身もまさかこんな形で復活するとは思ってはいなかったです。 新メンバーが新リーダーなのは本当に前代未聞というか、 古参ファンからしたら意味がわからないと思います笑 ですが、 新しい風を吹かすチャンスなのではないかと思い、 新しい形で活動していけることにとても感謝しています。
あ、 真面目なこと言ってるけど、 俺メサイアだにょーん!

・モーリー

『禁断ボーイズ』が活動を再開!さらに新メンバーがリーダーとして新規加入モーリー(※提供写真)  画像 5/5

まずは僕たちの新しくなったグループでの面白さを、 皆さんにお伝えできればと思っています!歴史が長い僕たちですが、 新体制となった今、 一番の熱量で初心に帰って登録者0人の駆け出しYouTuberのような気持ちで動画に取り組んでいければと思っています!応援よろしくお願いします!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事