2022.02.10 公開
平祐奈、『ひまわりっ』続編の準備稿が出来た事を報告

平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の平祐奈(23)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。主演を務める『ひまわりっ~宮崎レジェンド2~』の準備稿が出来たことを嬉しそうに報告した。

2022年春にテレビ宮崎にて放送予定となっている『ひまわりっ~宮崎レジェンド2~』で主演を務める平。この日、「きたきたっ」と題して更新したブログは「ひまわりっ宮崎レジェンド2 第1話~第10話」と書かれた表紙の写真とともに「準備稿がきたとですよー!!!」と嬉しそうに報告。「もう面白い」「文字だけでクスクス笑ってしまう」と感想を述べながら、「これは現場が楽しみです 無事にクランクインできますように」とつづった。

続いて「コメントにおすすめの入浴剤教えてってあったので今日は2つ紹介しまーす」とつづり、「浄化される感じで凄くスッキリする」と友人からもらったという入浴剤や、「もうほんっとううにいい香りで お風呂が一気に極上の時間になる」「色んな香りあるけど全部いい香りでこのシリーズはリピートしがち」とずっと愛用しているというジョーマローンのバスオイルシリーズなどを紹介し、「何かおすすめあったら教えてね」と呼びかけた。

最後は「ではではまた明日 毛布でぬくぬく温まって ゆっくりお休みくださいなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ひまわりっ楽しみ」「無事にクランクアップまで完走できますように」「文字見ただけで笑えてくるってことは今回もめっちゃ面白そう」などの声が寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事