2022.02.03 公開
中村蒼、「少しいつもと違う見た目になってます」近影を影ショットで公開

中村蒼オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

俳優の中村蒼(30)が31日、アメーバオフィシャルブログを更新。「少しいつもと違う見た目になってます」と影で近影ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「只今」と題してブログを更新した中村。「只今撮影中です」と切り出すと、「少しいつもと違う見た目になってます」と明かし、「なので影を。笑」と足元に重なる影ショットを公開。「近々お知らせできると思われます^_^お楽しみに」とコメントした。

最後は「とにかく外のロケは寒くて寒くて。皆さんもお身体に気をつけて!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お知らせ楽しみ」「次はどんな作品なんだろうと想像しています」「また解禁されましたらお知らせ下さい」「首を長ーーくして待ってます」と期待の声や、「ついに!パーマヘアでしょうか笑!?」「おぉ確かに少し違う···」「匂わせw」「影の髪型がウェーブっている~」「影も素敵」などといった声が寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事