2022.01.13 公開
平愛梨、お揃いのパジャマを着た息子たちの『そっくりな寝相』公開

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の平愛梨(37)が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。息子たちの“そっくりな寝相”を公開した。

この日、「そっくりな寝相」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「ひとりがズボン汚したと思ったら、またひとりが汚してる」と切り出し、「毎回なぜ?と不思議になる!」と相変わらず寝相も同じだというお揃いのパジャマを着て“そっくりな寝相”をしている息子たちの姿を公開。「寝相が悪いのでぶつかり合うのを気にしてアンパンマンのクッションを間に置いてるけど意味ないかな」とコメントした。

続けて、8ヶ月の三男については「早く3男児だけで寝てほしいけどまだ8ヶ月のbebeだけを仲間入りは厳しいかなって、、、」とコメントしつつ、「私とbebeも一緒にこの中に寝てるんだがハハッ)早くグッスリ眠りにつきたい今日この頃…」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「可愛い」「スゴい!」「夢の中で駆け回ってるみたい」「気持ちよさそう」などの声が寄せられている。


平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事