2022.01.09 公開
平愛梨、雪に大はしゃぎぎな息子たちの姿で新年挨拶

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の平愛梨(37)が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。カオスな状態だった年末年始について明かした。

この日、「2022年▽」と題して更新したブログは絵文字を交えながら「明けましておめでとうございます」と新年の挨拶をし、雪が降る中楽しそうに走り回る息子たちの写真を公開。「昨年は子供達の成長も楽しみにしてくださってありがとうございました」とコメントし、「今年は夫の気持ちにしっかり寄り添いながら私も一緒に夢に向かって走りたいと思います」と抱負をつづった。

続けて「年末も新年早々からカオスな状態」と明かしつつ、「これが普通!!だと思ってへこたれずに気合いで乗り越えていきます」と意気込みをコメント。「こんな私ですがへこたれそうになったらカツ入れてください」と呼びかけ、「今年もよろしくお願いします」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お身体ご自愛ください」「今年も笑顔でガンバ」「夫婦力あわせて今年も笑顔でガンバ」や、「かわいい」「毎回、癒されたり、元気をもらったり お子様の画像も、成長が楽しみ」などのコメントが寄せられている。

平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事