2021.12.26 公開
石川恋、生見愛瑠とのオフショットを公開

石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28)が23日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。石川と同じく同誌で専属モデルを務めるトラウデン直美(22)と生見愛瑠(19)とのオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、絵文字を交えながらSNSを更新した石川はトラ&めるるとつづり、真ん中でハニかんだ表情をしながら決めポーズ「はっぴーす」をする生見と、生見をじっと見つめるトラウデン、生見と同じく「はっぴーす」をした石川の3ショットを公開。

「もうね、トラと私は可愛いめるるに絡みたくて 仕方がないので、質問攻めしたり 休みを合わせて何して遊ぼうかを考えたり 1日中めるるに絡みまくってました。笑」と撮影を振り返りながら、投稿した写真についても「写真にもそれが出てるね」とコメントした。

最後は「3人でおしゃれな仕事服たくさん紹介してますっ」「今月号もぜひチェックしてください」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「最強可愛い三人娘」「か、か、可愛いすぎる」「仲良しだね!」
「最高な3人」「可愛い過ぎめるる笑笑」「3人とも、素敵」「天国」「可愛らしいが大渋滞」
「全員可愛い」「美人ばかり」「黄金スリーオフショット」「美女と美形と美少女のスリーショットとはまた贅沢」「三人の美女の素敵な写真」などの声が殺到している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事